--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月26日 (日) | Edit |
おひさしぶりです。TWもブログも放置勢のあやです(´・ω・`)
一応日記らしいことを書こうと思います

今日はTWカンファいきました。たぶん連続で4回目?INはしてなくてもこういういべはいきます・・・
とりあえずカンファの内容はそのうち詳しく4gameとかででるとおもうので詳しくは書きませんが
8月にイソレット実装するみたいですね。
イソレットは物理と魔法どっちも使えて二刀流らしく、サブアーム欄に武器をもう1個つけることができるとかなんとか・・・

あとはEP3とかベンヤも動かせるようになるとかー

あとソードアートオンラインのコラボもするそうです。私は見たこと無いです

まだまだ続きそうですね(´-`)

恒例の(?)戦利品

omiyage.jpg
今回はマグカップじゃなくてなんかアルミの飲み物いれとけるやつ?
色がランダムだったけど来てた知り合いさんと青と緑交換してもらえましたw
あとはラバーストラップ?イソレットとベンヤの可愛いです
あとイソレットとかベンヤメインの設定資料的なミニブックとかWebマネーを何度もチャージできるカード?普通の使い捨てではないです。あとゴーストなゼリッピ(名前しらない)のクリアファイルと紺の布のかばんかな?

抽選は今回は当たらなかったなあ・・・色紙ほしかったけど取った方に
1枚とらせてもらえたので

kanfa3.jpg

いいなあ・・・
コメント
この記事へのコメント
カンファおつかれさま!
相変わらずお土産が色々あっていいなー
今回アバターはなかったのかな?
2013/05/26(Sun) 10:36 | URL  | ぴんきーあふろ星人 #-[ 編集]
アバターあったよw
でもみたことあるようなやつだったんだよね~しかもルーレットだったから全部もらえるわけじゃないし・・ww
2013/05/26(Sun) 13:55 | URL  | あや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

