--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月26日 (火) | Edit |
最近は旅行行ったり、でばたばたしてました。
台風行った後だったので天気はよかったです。うちのとこは大雨でしたが~
あと、24日に誕生日も迎えてました。おめでとメールとかアバとかありがとうございました

BW2もでましたね~
自分はとりあえず1個ゲットして、殿堂入りしました
アイテムとかはあとでも回収できるしね~

今回結構ストーリーもなかなかじゃないのかな
対戦要素は、教え技がかなり豊富、準伝が豪華、一応切断対策らしきものはある、対戦後にBPが手に入るとかいろいろ
ラティ、レジ系やDPの準伝が出ちゃってるので4世代とかほとんどいらなくなってしまった。(3鳥犬はいない)
孵化もBWのが楽ですしね~。あと5世代夢もちょこちょこでてますね。
PWTで歴代のジムリとかチャンピオンと闘えるのもいいし、交換や対戦、すれちがい通信すればなんか人がきてお店が(ブラックシティ的な)大きくなって、木の実とか買えたりとか。
なかなか楽しいかも。
対戦用のポケ移す作業がちと面倒なぐらいかw
まあ、今回はいろいろ揃ってるので初心者でも入りやすい感じではある。

シロナの手持ちにかわいい新しい子がいました。アニメでもでてたので、まさかとはおもいましたがw

↓拍手
へろさん>ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

