--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月10日 (火) | Edit |
魔装2がそろそろですね。
私は予約したんですが、アマゾンなので届くのが、遅い予感がします(´・ω・`)
発売日に届かないってことはまあ、わかってた。

追記:発送メールきてた。今日届くみたいだ。
発送日、13~15ってあったからあせったw

この前に結構よかった試合があったんですが、バトルビデオ取り忘れた、、
この試合は選出ミスったなあ、、
ニョロトノ入れたかったけどでもナットレイやだなあって思ってぎりぎり悩んだ結果(´・ω・`)
エルレでも良かったが、、ヤドランどうするんだって感じで(´・ω・`)
緑パはトリルしながら雨降らす感じのPTです(´・ω・`)

card003.png
私だいたいのPTにランクルス使うけどやっぱ強いもん(´・ω・`)
あとかわいい。トリル型なので火炎玉トリック型はお休みです。
フライゴンはこのこのが使いやすいので、使いまわしですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

