--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月01日 (日) | Edit |
明けましておめでとうございます。
去年もいろいろありましたが、今年はいい年になりますように。

相変わらずな感じですが、よろしくしてやってください。

TW
16個ほどりんしゃん開けてみました。真魔銃がでました。
売れたので、クロエの真ベイラス完成、あとは護符強化したり。
余った分でりんしゃん開けてしまい、また魔銃が出て、
その1個はアルファと交換しました
だいぶ、揃ってきたかなって感じ。
強化とかその辺はまだあるけど、余裕できれば。今はSEEDがほしい・・・。
2次覚醒はコアのみ。でも足跡は間に合いそうにない・・・。

ポケモン
いつもどおりです。(´・ω・`)

kizan_danefusi.jpg
先日ポケセンでキリキザンドールかいました。可愛いです
ランクルスグッズまだー(´Д`)
あとブイズのメタルチャーム買いました。やっぱブイズものは人気があります(´・ω・`)
この時期はめっちゃ混む・・・。ユニオンルームの周りも、結構人多くてびっくりだった。
親子も多いけど、普通の人も結構多い(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
あけおめことよろ!!
相変わらずの運でうらやましいかぎり!!
おいら50個ぐらい明けたけど叫びが1個もながれなかったz
2012/01/05(Thu) 23:19 | URL  | るしへるす #-[ 編集]
あけおめことよろですw
最近別のほうで運がきてる、、w
2012/01/06(Fri) 05:44 | URL  | あや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

