--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月01日 (火) | Edit |
眠かったTW。クローがでたはいいけど、あんま売れる自身ない。
一週間ぐらい置いて無理そうなら倉庫行きか(´・ω・`)
カードほしい。強化したい場所が多いから・・・。
でも花は開ける気になれない・・・。

要塞とかもあったけど、IM撃ちながら40分走り回っただけ。
またテロ発生してたまる

始まる2時間ぐらい前、めちゃ眠かった

PVきてた

キャストは
 マサキ 緑川光
 テュッティ 井上喜久子
 ミオ かないみか
 ヤンロン 井上和彦
 リューネ 日高奈留美
 ザンボス 塩屋浩三
 サティルス 阪脩
 オンガレッド 古川登志夫
 エラン 神谷浩史
 レベッカ(ベッキー) 小松由佳
 シモーヌ 園崎未恵
 ゲンナジー 石塚運昇
 プレシア こおろぎさとみ
 ザシュフォード(ザッシュ) 阪口大助
 アハマド 玄田哲章
 ジノ 置鮎龍太郎
 ティアン 江川央生
 ロドニー 速水奨
 セニア 皆口裕子
 シュウ 子安武人
 ルビッカ 長嶝高士
 トーマス 宇垣秀成
 サフィーネ 深見梨加
 リカルド 小山力也

公式ブログから、こんな感じのキャストでした。
まだPV内だけだとおもうから、ほかにまだいるけど。
ジノは当たりすぎわろた。結構みんないってたんじゃないかなあ・・w
でも置鮎さんはフェイルの声もしてたよね。
シモーヌ、ベッキーあたりはちょっと知らないけど、ほかはEXとかでも聞いてるからな~
リカルドはこんな感じだった。山ちゃんか、おいたんあたりにきこえたけどw
新キャラの人はFateのワカメだった・・・
とりあえず、ザッシュにカットインあるよね!?DSにはなかったから(´・ω・`)
あとリシェルとかザンボスとか懐かしい気がする。リシェルってこんな感じだったけって思ったけど(´・ω・`)
声は塩沢さんだったきがするからどうなるんだろ

あと、1はDS版のものをいじったぐらいで、2とはちょっと違うぽい
まあ、それでも声あるだけでやる気違う(´・ω・`)
今のスパロボになれるとどうも声なしがつらく感じる(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
だって帰ってきちゃったからね…一応、やっておかないと…
2011/11/03(Thu) 11:51 | URL  | テロリスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

