--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月16日 (水) | Edit |
また久しぶりにブログ書きました。
これだけは言わせて。

ポケモンXYきたああああああ

はい

3DSで、3Dになって、ドット絵廃止なのでポケモンぽくなくなるかもしれないけど、楽しみですね
3Dなんでバトレボという希望がなさそうですが・・・。
また御三家と伝説系しか情報がでてませんが、これからどんな情報がくるのか楽しみですね。
10月なんでまだまだですが・・・

BW2からほんと早かったなあ。ルビサファリメイクってうわさもあったのにまさかでしたね。
2013年01月04日 (金) | Edit |
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
ツイッターのほうでは挨拶はしたのですが、ブログ忘れていました。。。
もう広告がでてしまうぐらい放置してしまってましたが、すいません、、
TWもほぼやっていなくてどんな状況かもさっぱりですが、テチが強くなったことは知ってます(´・ω・`)
相変わらずポケモンはまったりやってるんであまり変わってませんw
2次OGとかやってたりもしましたが、もう結構たってますしね・・w
周りでは動物の森やってたり12月とかWiiUでましたが、モンハンとかしたことないし、今のとこはって感じですね。wiiUでポケモン関係のでてほしいですね。それなら買うんですが・・・

ほんとに変わってませんw

↓拍手返事
[READ MORE...]

