--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月28日 (月) | Edit |
tw_306.jpg
以前インクリ成功したまどか弓に、思い切ってまたインクリ入れてみました


tw_308.jpg
今回は、秘薬欲しさに花を開けてみたので、それからでた祝福を・・・


tw_307.jpg
碑石がない状態でしたが、成功しました、、
これでI20で、あとはアビつければ完成です。アビつけばクリ9になって+ダメ3%はでかい、、
カードは今4枚あるから3枚ぶち込みます(´Д`)

tw_309.jpg
早朝革命。さっき。
1.5倍とはなんだったのか
2011年11月22日 (火) | Edit |
tw_305.jpg
日曜にクロエ誕記念のクロエ要塞があり、それに出てました。
結果は落とせませんでしたが、また素敵なSSが取れたので十分です
だいたいはテチはオルリで起動させて、今は、クロエでうろうろしてる感じです
最近真ベイラス素材ほしいかもって思ってきて、オルリとかとりあえずいけるならいきたいという感じです。
毎回誘いまくって申し訳ない・・。
ここ数日、オルリにクロエでも2人でいきませんかというお誘いを受けてクロエ通しでならペアできる感じになってきました。
Nならソロでもいけるぐらいですしね・・・。うちはまだたぶん無理ですが。
クロエの顔装備が欲しいかも。今はテチの魔封面使い回しですが、I24京劇だとかデリンででるアミュレットなどがほしい・・・。

ポケモン
1ヶ月ぶりにランダムいってみたら、頭回らないせいか3連敗しちゃったけど、フライゴンいれたいつものPTに戻してみたら、かみなりはずしどくどくはずしながらもサンダースが仕事した。あとお尻可愛い

