--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月31日 (月) | Edit |
ピン要塞出ました。こないだのピンイベのときに、クラブに戻りまして、入れてもらいました
今回、(前回も)自分のとこ相手なので、楽しかったかも
まあ、奥は無理だったけど(´・ω・`)


まあ、こんな図しかなかったけど・・・
放送中だった某ボリスさんに攻撃しかけてたりもしました、、
ピンはたぶんFMのがいい気がするんですが、私はXAのが好きなのでこっちで・・。


tw_300.jpg
お疲れ様でした


あと、さっきオルリーの王様からこんなものが出ました。結構通っててはじめてまともなのが出た気がする・・
tw_298.jpg
使えるキャラがいないので売ることになりますが・・・


tw_297.jpg
あとは、こないだ箱からでた、まどか弓にインクリ入れました。カードがほしいなあ

↓拍手返事
[READ MORE...]
2011年10月28日 (金) | Edit |
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/masoukishin2/
ウォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2でるのか?ww
なんか情報によったら、1、もできる?(限定版だけ?)しかもPSPなので声も期待できそう
2次OGも楽しみだけど、こっち気になってしまう
買うなら限定版かな~

