--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月30日 (金) | Edit |
まどかは見て知ってるので、箱10個だけ開けてみたらマミ帽子でたのでラッキーなのかな・・・
補正はキツネ帽子ぐらい?でMIX3でアビがつけれるのかな?
あの中でよさげなのは魔法?のエフェと帽子かな。あとはリュック、変身マントとかちょっと微妙な盾部位のものとか?

帽子は100以上開けても出ない人はいるぽいから運はよかったかな。
アイコンとか動きもいい感じなんだよね。無駄に凝ってるというか・・・。再現してる。死んでるとこもちゃんと・・・

TWCI_2011_9_29_23_43_23.jpg

こういうとこはいいんだけどね・・・wTW。

あと風邪ひきましたまる
2011年09月28日 (水) | Edit |
母親に小田和正コンサートいきたいと言われてチケットとれたので、いってきます
私は有名なのしかしらないけどね・・・w
ライブとか10年以上前のGLAYしかいったことない

30日は、また別でFFの楽曲とかきけるライブいってきます

TW。まどかわろた
シャナハルヒまどか世界観ごっちゃに・・・・
マミさんの帽子はほしいかもしれない
アイコンにするとかわいいが・・・、まさかすぎて・・・

ポケモン。
クラメンさんがポケモンしてたみたいで、WIFIを使えるようになったらしく、1戦だけ。
ランクルスいけめん
まあ、ドロポンはずしがでかかったけど・・・風船エンペは苦手かも
ステロでタスキつぶれてしまうのが地味に痛いが



