--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月28日 (月) | Edit |
3DS発売したけど、そこまで品薄じゃないっぽいですね。
やっぱ値段が高すぎる;;
1台目のDSliteさんの下画面がひどいことになってるので買い換えしたいけど・・・
ソフトもそんなないし、携帯ハードで2万以上はちょっと出せないな。。
でもポケモンでたらみんな買うんだろうな・・w
[READ MORE...]
2011年02月28日 (月) | Edit |
要塞連続でした
土曜が防衛
日曜はメインのほうで攻め

アミ防衛のほうでは相手は人数少なかったようで。
こっちはテロまで出現して大石まで出してしまった(´・ω・`)

カル攻めのほう、メインのほうでは12月ぶりくらいの要塞です。。
こっちの人数はいつもどおりの人数か・・w前回と似たような人数かなあ・・
某ジョシュいないし、うちは狩りステも多いだろうし
相手人数によっては厳しいかなあとは思ってたけど・・・

まさか、来ると思ってた某マキシが飲み会してるなんて・・・(つд⊂)

あと、お守り200くらいは使ってました。切れてしまって途中で貰いにいくという(´・ω・`)
みんな途中で切れたって言ってたので足止め痛かったかもしれない。。ナヤ数人見た気するので戻るたびに地雷復活はきついなあ・・w
よくわかんないけど5回ほど落ちてしまった、、PC再起動はだるい
防衛のときも落ちたことはあるけどよくわからんw
また、3月か4月やるそうなのでまあ、そのときはまたがんばろう

つゆりの次レベル@3M
チームでしか狩しないのでこんなペースです(`・ω・´)

