--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月31日 (月) | Edit |
ブラックシティにわざと人減らしたいんだけど
時間ずらすのだるいからゆっくりやります。。
勧誘とかはなんとなくわかってきたんだけどね・・w

次の育成はチラチーノ作ろうかな~旧ポケも多かったのでBWの新ポケメインで今は作ろうかなあ
見た目かわいいけど火力は怖い(´・ω・`)
あとランクルス作り直しました
2種類でひとつはでんじはもちとトリック覚えさせたかったのと耐久調整かな。。w
調整ってあんま気にしないけど、HP高いからBD振らないともったいない感じがする。。
火力なんてもともと特攻高いし命の球持たせればいいしね。。
関係ないけどズルズキンまじ鬼畜(´・ω・`)
トラウマポケモンになりました

私のトラウマポケモン:1位鉢巻ハッサム、2位ズルズキン、3位眼鏡流星群ぶっぱキングドラ
ほかにもいるけどね・・wほかいやになるのがしんかのきせき持ちのポリ2とかはやってますね。スカーフヘラも苦手です。。w

とりあえず、普通のPTで慣れてきたら前のシロナパでももぐろう。。w
ロム変えたから勝率とかもリセットだしね。。w
今はフライゴン、ミロカロスあたりはいつも入ってて、ヒートロトムもいれてるけどあとはころころ変わるかなあ


ミロカロス描いたのでペタリ
mirokarosu2.jpg
2011年01月30日 (日) | Edit |
うちの父方の祖父がまずい状態らしい。。
耳の癌もあって、もう直らないらしく、聞こえない、あんましゃべれない、立てない、トイレもいけない・・・
病院入れるって。今89歳~90歳ぐらいだったかな・・?
数ヶ月前まではパチンコとかいってたぐらいで元気だったから急で(´・ω・)、、
あっちのほうはほかにもいろいろ問題あるから大変です。。

