--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月29日 (水) | Edit |
今年最後の要塞があり、落とすことができたのでよかったです。。
今日は一瞬で終わってしまったので楽しむことはなかったけど。。
ここ最近メンテばっかりで不安定すぎる(´・ω・`)
レア2倍伸びまくってるので一応沼通いはしてたり。ま、簡単には出ませんねーですよねー
新アビが沼でもでるようになってるせいか、余計なえる・・w

これで今年最後の更新になります~
今年一年もほんとお世話になりました!また来年もよろしくお願いします
皆さん、よいお年を~
2010年12月23日 (木) | Edit |
tw_267.jpg
つゆり、再フリしました。とりあえず狩りして250に。55Fでソロももちろんできます(`・ω・´)
要塞もあるみたいなので長い期間狩ステにはしないとおもいますが。。w


よくわからないSS

tw_268.jpg
焼き芋・・・( ゚д゚)


tw_269.jpg
みんなでぬくぬく

