--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月29日 (月) | Edit |
最近、カルデアに申請がないのでサブクラブの蒼天で攻めようということで第2回紅白戦がありました
前回は私は蒼天側でしたが今回は本家で防衛でした
こっち人数は15,6人くらいだったかな。相手は9人みたい?
前回あっさり大石まで出して終わっちゃったんですが、今回もそんな時間かからず奥石壊されてしまいましたw
特にあの白いボリやっかいだった(´・ω・`)
まあそのあとは、ほとんど遊んでたんですがw
企画した黄色い人はお疲れ様ですよ~
[READ MORE...]
2010年11月29日 (月) | Edit |
まあ、最近はそこまでポケしてなかったんですが、、

rotomu.jpg

ロトムは前から作りたかったものの面倒だったので放置してましたが、フォルムチェンジでますます強くなったしなんかかわいいので作ってみた
特に洗濯機ロトムの落ち着きのなさは異常
今はレンジですwまあタイプ変えられるのは楽
対戦だと洗濯機は多いかな?弱点が一番少ない。あと耐久高い

