--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月31日 (日) | Edit |
2回目のイスピン要塞でした
結果また落とせずでしたが、かわいさでは負けてない

tw_246.jpg



tw_245.jpg

クロエモナ持ちました
見た目もまた変えてみました
別人ですね

イサック26まであげました
スキルわかりません
クエの1段階目はやってきました


あと眠いです
2010年10月29日 (金) | Edit |
カルデア防衛だったんですが、負けました(´・ω・`)
まず、人が少なかったのとジョシュが全くいなかったのでエンチャ無しでした
うち、ジョシュ少ない気がする・・
相手も30人以上いたみたいなので10人の差は大きいね・・・
平日だったのもあるのかなあ・・・
明日はイスピン要塞あるみたいです
まあ楽しめれば・・・・

イサック、クエストで受け渡し可能な乗り物がもらえるそうなのでそれだけのためにやろうか迷ってます
絨毯と同じらしい
でも70まで育てるのかあ
まあ、2月ぐらいまで時間あるしまったりやろう

