--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月30日 (月) | Edit |
スパロボOGのアニメまたやるのか・・
前回のやつは評価が微妙だったけど・・・OPの曲はよく聞くんだけどねえw
アニメは結構地雷踏みそうでこわいn
あとスパロボのアニメはゲーム知らないと見てもよくわからなそうだよね・・w
今回の絵も、河野さんとは大分違うし・・・
OVAのも大分違ってたし、せめて統一してくれないかなあ('A`)
まず作画好みじゃないと見る気がしない・・・(´・ω・`)
まあ、評価次第ではみてみるw
というか最近アニメまともに見てなかった・・

新作は、買うことはないな・・DSだしなあ・・・声がないスパロボなんて・・・

そういえば新作ポケモンのアニメ、サトシいたの??w
ちらっとみたんだけど、なんか目がおかしい気がしたんだけど気のせいかな・・
2010年08月27日 (金) | Edit |
tw_233.jpg
夏イベ、セットのは取るつもりはないけど白羽のヘッドホンだけとってみました
色違いのでアバターので似たようなのあった気がするけど、こっちは補正ありの受け渡し可のやつ
あとはこの子でアリス羽取ろうかなあって感じかな
メインテチでもずっとつけてるし結構好きなんですよね



たまたま見つけたやつだけどなんか和んだw



