--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月31日 (土) | Edit |
tw_224.jpg
敵から出るイベントで使う種がサブテチで狩ってると出るので
溜まってきたしスイカイベやってみたんですが、ナヤでやったほうがいいよって言われて、ずっと倉庫のナヤLV80を起動w
ナヤでやったほうがいいよって言われた理由がわかった・・・w
テチでやったらこれつらい気がする・・
臨時メンテ前はフラスクゲーらしかったけど、それなくても普通にナヤでいったほうがいいかもね・・

4回やってロードインクリ、クリムゾンスラッシュ、スイカヘッド期限付き2個、無期限1個
まあまあなのかなあ・・・


あと、ネオテシス2行ってました

tw_222.jpg
敵全部倒しながら一本道なので鬼哭と似た感じかなあ
うちのPTでは通路と広場で狩る人を決めて進む感じかなw
最初1時間はかかるとか聞いてたけどスムーズにいけば30分~40分ぐらいでいけますね
うちはずっと固定PTなのでそれもあってスムーズですねw

ボスは状態異常が全部効くので睡眠とかブラインドだとかかければ楽かな・・w
ラスボスの即死攻撃もそれさえかけちゃえば食らわずにすみますね・・wチャットしながらだと若干危険ですが(^ω^)

蒼穹装備で出たものは、今のとこ、蒼穹のリーフウィング、蒼穹のクレイモア(刀)、蒼穹のアミュレット×2、蒼穹のシューズと、微妙なものが出てます・・w
でも、さっき行ったときはチムメンがスーツ出してましたねwスーツはなんか215並に強いとか・・・でもアビはつけられないそうで・・wまあ、つけられたらそれはそれでやばいけどw武器はつけられるそうですが、ディレイが長いとか・・・聖杖はディレイが・・・らしい(´・ω・`)
ディレイ長かったら意味ないわなw

あとはやっと、サブテチがクラブ入りました。知り合いの紹介で入れていただきました
tw_223.jpg
そして240超えた!
ソロのペースは落ちてるけど、
しばらく55F通いが続きそうです
2010年07月28日 (水) | Edit |
サブテチ235になりました
早いのかわからないけど、経験値ぬるい、あとMOB2倍のおかげですかね?
あと基本的に人が少ない深夜ー早朝に狩るからなあw
今は少なくはないけど・・w
2倍終わるまでには240にできたらよかったんだけど・・・

材料は全くないですが、テチなので覚醒はさせたいですね
いつか.comさんに頼むかな・・w

今日の大型アップデートで、ネオテ2くるのかな?
くるなら、早速チムメンと行くことになっているので楽しみです
大型なので、19時までという長期で延長→臨時のコンボが怖いですがw

ネオテ2くるし、後々55Fにいく可能性あるので
まあ190から再フリしていなかったので、再フリしてきました
さすがにF10じゃきついね・・w
Xもあげないとね(´・ω・`)

