--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月29日 (日) | Edit |
今日は早く朝起れたのでソロで狩っていたら知り合いのマキシさんにまさかの、デートしない?とメッセが来たので55にいってきました。さすがいつも早いですねw
人は1PTだけいたのですが、敵がいないってこともなく普通においしく頂いてます

tw_127.jpg
レアはこれのみですが(;^ω^)
やっぱ1人で狩ると飽きが早いので、たまにの公平は楽しいですねー

そしてポケモンなのですが、
[READ MORE...]
2009年11月28日 (土) | Edit |
TWは25Mまで
もう少し狩ってれば今年中には、、なんて思ったけど難しいですね
けど、私にしてはペースはいいと思う
今日経験値うpだから55いきたいな・・(笑
クラブですが、しばらく知り合いのソロクラブのところに居候させていただくことになりました
すいませんありがとうございますm(__)m
まさか同じ人から3回勧誘されるとは思わなかった
いや、反応しなかったときがあったからだとは思うけど、、
やっぱテチは声かけられますね・・

ポケモンですがシングル用に作ったパスが5枚になりました
育成はしてたけどチキンなのでランダム全然いけてない(意味が無い
ためしに前に捕まえた色違いドククラゲいれてみることにしました
固体値は最低に近いですが性格はちょうどいいので
基本は毒撃ってみがわりはって交代みにバリアー張って要塞
しかしそんなうまくいかないことのが多いですたぶん
弱点じゃない特殊相手にしか出せないしな・・水と氷と炎くらい
等倍の一致技食らってどれくらい耐えるかしらない
たぶん流星群とかきつい
あと眠るもちとかはがねとか二刀とか知りません
ほかでがんばってもらいましょう
とりあえず色違いかわいいよ色違いってことです
なんか暗いけど緑色がいいねってことで
たぶん色違いじゃなかったらドククラゲなんて使う日なかったです

だれか私に青いかけらくださいorz

