--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月29日 (火) | Edit |
4倍5倍と言っても思った以上に出ないし、私は狙うと出ないので、もう欲しいの狙って狩るより小物で稼いで買ったほうが早い気がしてきたのでいろんなとこに行くことにしました(´・ω・`)
さっきは加護、クリムゾン3枚と好調
2009年09月28日 (月) | Edit |
今日は豚マップがメインでした。XD2はもう泣けてきた
身内では沼3でがんばってる中、私はもうXD2と西遊記しかいってない・・・
クラメンやチームの方がついにレア出したみたいで、おめでとう\(^o^)/



で、私はやっと経書3がでた\(^o^)/
自力で全部出せてなんか達成感が・・w
3出すために豚マップで結構狩ってたんだけど、4ばっかでやがる・・・。
XDでもそうだったけど1つのレアに偏りすぎ・・・('A`)


tw_95.jpg
揃ったので早速、牛魔王ぼこぼこにしてきた


tw_97.jpg
で、三蔵さんに集めた経書を纏めてもらいました

クアイフの高感度もあげ終わったので、完本とボスからもらえる薬草2個渡して・・・
どうなったかと言うとですね、
[READ MORE...]

