--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月31日 (月) | Edit |
金曜の夜からログイン不安定の状況が続いてました。そのせいでチケット無駄になった方が多いようで・・。運営の対応はまあいつもどおり。週末なせいか告知は遅い・・。私は一応、安定するまで控えてましたが、月曜日になったらどう対応してくるんだろなー。一応お金が関わってるしそこはきちんとしてほしいね。まあ、期待はしない。
とりあえず、クーポンがどんどん溜まってしまってるので今、なんとか消費させていきます。。仕方ないけど面倒・・。

ああ、忘れてた。一応、レベルあがりました。あげてはおきたかったので・・。

tw_80.jpg

tw_81.jpg
残り7Mあたりからソロでしたが、ほとんどはチームで狩りしていた気がします・・w
もう公平なしじゃここまであがれないなあ。やっぱ話し相手がいないと続かないですね。。

明日は台風11号が関東接近します・・・。もう昼から小雨は降ってたし風は強かったです。今もすごい風がびゅーびゅーで・・。一応今日は選挙行ってましたが。まあ実は選挙自体は行くのは初めてなんですが。^^;
2009年08月29日 (土) | Edit |
好きな野菜は?…1位「トマト」、2位「メロン」 嫌いな野菜1位は「セロリ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1296887.html

私もセロリ苦手。野菜はだいたいは好きなんだけどねえ。あと、ゴーヤとグリーンピースも無理・・。野菜は好きだけどなぜか野菜ジュースにするとまったく飲めなくなるという不思議・・
食えないことはないけどスイカも苦手・・(一応野菜?
ちなみに結構好きなのはブロッコリー

はい、どうでもいいことでした

