--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月30日 (木) | Edit |
なんかネオテシスっていうものが実装されたのでいってきました
4人チームで1日1回いけます
職業を選んで進めていくんですが(私は魔導師だったかな)最初だったからよくわからないままやっていたので後日また記事に書きます

あとターゲットシステム、ちょっと邪魔だったかな・・w使い方によってはいいのかもしれないけど・・。
まだわからないこと多いからなあ。。
あんま余計なのつけられても困るな・・w

それと、課金SHOW装備を箱に入れといて、販売終了はやりすぎだろう・・。
虚無隠せないとジョシュのモチベが・・・(´・ω・`)
2009年07月27日 (月) | Edit |

ランダム動画2です
今回は一応最後まであります。
うーん、これの前に1戦やったんだけどなんかもうなんか深読みしすぎた

キュウコンといったら催眠怖かった・・・。
あとチルタリスのとこはもう毒撃って、交代読みしてた、、
マリルリはもう急所のおかげって感じだな・・。スターミー落とせたのが大きいです
交代読みで10万きてたらやばかった、、
最後はもう最後なので確実にしとめられる破壊光線で、、

あとでいろんなパス見てておもたけど炎タイプって草技もち多いね、まあそうだよね。

うん、やっぱうまく読みできるようになりたいね。。
ランダムはやっぱ緊張します;

