--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月28日 (日) | Edit |
痛ニューみてて吹いたのですが、

上海で建設中の高層マンションが根元から倒れる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1278361.html

さすが中国といいたいんだけど、こんな倒れ方できるもんなの・・w
手抜きでこんな崩れずに綺麗に倒れるのもすごいっちゃすごい
2009年06月28日 (日) | Edit |
この頃は、混乱8で最近実装された帽子のために狩りしてる気がする
最初、補正もウィンキーと同じだし見た目も・・・?って感じだったのでスルーだったのですが、
今の染色に帽子似合いそうって言われたので、まあ、沼もでる気配ないし、ちょっと狩って見るかーってことで動いてます
まあ、結構がんばっても165盾しかまだ出てません・・・(´・ω・`)
ブロスでもでればまあうまいかな?狙うとほんとでないよね
もうなんでもいいのでレア音聞きたいです

あとジョシュア、やっと再振りしてセイラもたせました
この子もちょこちょこあげたいです。メトラランシストまでは用意してあるんだよ!
とりあえずの目標メトラ
あと指輪部分どうにかしたい。。

ポケモンのほうもPT新しく作りたいです。孵化進まない(´・ω・`)
エテボのPTが最近ボコボコにされてるのはキノセイですか
そっちのほうもまた対策しないときつくなってきた(/Д`)
雨のほうも運だよりだし・・・w雨パのはずだったのに雨はおまけ


