--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月28日 (火) | Edit |
いちご味のスイートポテトなんて食べたんですが
甘すぎというかイチゴが強すぎてあまり好きじゃなかったです。なんかだるい。
スイートポテトは普通のは好きなんですけどね~
今度は普通の食べたい。
2009年04月26日 (日) | Edit |
syeimi.jpg
プラチナの公式サイトでシェイミが配布されてたなーということで捕まえてきました(18日から配布だったのに忘れてた
全国ずかんもらうのが条件ですが、wi-fi通信で手紙もらって、チャンピオンロードの人がいて通れなかったとこから224番に抜けるといました。
シェイミかわいいけど、一応幻だし対戦じゃ使えないからね。性格だけでも使えるの粘りました。
今年の映画の配布はアルセウスだそうで。
よく知らないポケモンだけど、まあ聞いたところさすが伝説系(;´ー`)


