--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月30日 (月) | Edit |
レンタルショップで旧作のDVDが半額だったのでいろいろ借りてきたので見てます
最近はあんまりネタがない・・w
とりあえず放置するかDSするかです
2009年03月27日 (金) | Edit |
ここ最近はDSのポケモンプラチナをやってました。
殿堂入りは結構前にしてるのでずかんうめる作業とかいつかの対戦用にポケモン育てたり。それしかないけど
買ってすぐのときは努力値とか固体値ってわかんなかったので適当だったんだけど調べたらかなり重要だったり
性格で妥協してたので調べるのがだるくて固体値まではあまり気にしてなかったけどこの頃わかるようになってちょっと気になってきた。
でも疲れるから妥協しちゃう
あまりみんなが使うキャラ使うのつまんないからマイナー+かわいい系の育てたいです。
パチリスは好きだったので既に育て終わったとこ。弱いけど使いようによっては倒せるのもいます。
イーブイ系も好きです。みんなこれは使うけどね。かわいいよね。グレイシアはパーティにいます。
ちょっと育てなおしたいのもいるんだけどとりあえず新しいのいろいろ育てます(´・ω・`)

