--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月31日 (土) | Edit |
tw_28.jpg
帰って寝てしまって起きたら11時すぎてて/(^o^)\
とりあえずINしてみたら誘ってもらえてイベントいけた~
ということで知り合いとチームで鬼退治。
期限なしゴボウ(金棒)目当てなのです。あとは鬼仮面と変身マントがでるけど見た目が・・(´・ω・`)
あとはほとんど退魔師の恵みばかりだったけどなんとか出たよ。
てかスロットきつきつ。

tw_30.jpg
ありがとね~\(^o^)/

tw_31.jpg
あとぴんきーペンギン買ってしまった・・w安いのかわかんないけど運よく羽毛で買えたから。
もちろんネタで。キャラリュックも集めてるとこだけどペンギンもあつめよーかな
あんまりみかけないナヤリュックも買えたので満足・・?w


tw_29.jpg
ぬくぬく。りあるコタツ入りたい。
2009年01月30日 (金) | Edit |
tw_27.jpg
放置している間にこんな看板だしてました。
福というかここはレア運ください

詳しく内容しらなくてやり方とかは大まかに聞いたんだけど、イベントがあいかわらず微妙っぽいけど無期限金棒だけちょっとほしいかな。
チームイベントみたいなので誘えるタイミングが・・(´・ω・`)
私でよければ一緒にいってくださいorz

しかし、TWつけといて横でPSPで遊んだりMWSやってたりヤフオクしながらやってて最近はまたサボり気味ですけどね;

