--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月29日 (土) | Edit |
tw_10.jpg
やっと着物・・・

取ったどーーー!!!

疲れた・・・。
ひたすらスタ大あげてたので手が死ぬ。

補正見たら魔防-1だけでほかMAXでよかったので満足(´q`)

あともうおとといだけど影の塔行ってみたんだけど(今更)、広すぎて迷いました(苦
さっき改めて行ってみてハゼのマップが結構うまくて時給良かったかもです
とはいってもまったりが基本なのであがるのはいつになるか(´q`)

明日は要塞いてきます
2008年11月27日 (木) | Edit |
なんかいつのまにかスパロボのエクセレンとゼオラの抱き枕カバーなんか出てるんですけど・・・
フィギュアとかはまだいいんです。プラモとかあるし。
抱き枕・・?あれ、スパロボってエ○ゲーじゃないはず・・・。
さすがにリンクするのもアレなので画像とかはググってください・・。
オワタ\(^o^)/
なんか最近狙いすぎだよ・・('A`)

昔のはほんとよかった。魔装機神がいいよ。会社の関係で移植しずらいのはわかるんだけど切実に移植してほしいですorz
私も好きなキャラはいるけど今はなんか狙いすぎてあんまりな感じです。。

