--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月29日 (水) | Edit |
こんにちは、週に何回かはおかしくなるあやです。すいません。
気分紛らわすために絵を書いたので載せておきますね。
掲示板絵ですけど(´・ω・`)
やっぱこっちは楽ですけど思うように手が動かなくて線が震えています

lanziee.jpg
似てないので誰とは言いません。書いてるけど。資料なっしんぐ
男キャラはやはり難しいです。

ちょっとジョシュアのレベル上げました。63になりました。
スキルの一撃で狩りしているジョシュアの動画みたらちょっと楽しそうだなとか思ったんだけど、けどそこまで上げれる根性はあまりなさそうです。あってもまだまだかかりそうです。まあ助手スレでもみてくるかな。



るしあん・・・


関係ないけど、夢にキャプテン翼の岬君が出てきた。ついこないだアニメ見てたせいか・・・本命の松山君は出てきませんでしたけど。岬君も好きだけど、、
2008年10月28日 (火) | Edit |
また痛いことしてしまった・・・。
何やってるんだ・・・。
どう考えても自分うざいです。本当にありがとうございました。

