--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月25日 (月) | Edit |
お魚デッキ
●クリーチャー
高潮の戦士 *4
マンタライダース*4
アトランティスの王*4
メロウの騎兵*4
川の殺し屋シグ*2→狡猾な願い
銀エラの達人*4
高潮の急使*4
合計26

●呪文
デイズ*4
攪乱した群れ*3
渦巻く知識*3
支配魔法*2
合計12

土地
島*18
フェッチランド*4
合計22

SB
威圧*2
水流破*2
冬眠*2
転覆*2
拭い捨て*2
無効*2
トーモッドの墓所*3


Willは高けえええ

相手がエルフなときにやってるデッキですけど割と勝ってます
メロウや王でパワー上げて殴りまくり
2008年08月10日 (日) | Edit |
PSPのヴァルキリーはついさっきクリアしました。
HardのAエンディングです。
セラフィックゲートはまだやってないですけどまた後にやります。(途中で別のゲームをいろいろ買ってしまったので・・
今回のプレイではほとんどレナスに弓を持たせていました。(いつもは剣持ってたけど)稼ぎやすい
魔術師がユニコーンズホーン持たせてからほんと楽でした。大魔法は爽快w
ダンジョンでジャンプして落ちるとやり直しってのが苦手です。アクションはほんと苦手です

そして今度はPSPのテイルズのデスティニー2とファンタジアとスパロボAその他もろもろ買ってしまいました。(ほぼ移植しかないですが・・・
とりあえずファンタジアからやってます。普通の会話でも声がよく出るようになってます。(それがメイン
ここの家に幻水1.2があったのでそれもやりたいですね



