--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月24日 (木) | Edit |

やっぱり買ってきてしまった\(^o^)/
正確に言えばPHSですけど。欲に負けました

おかえりウィルコム。
これでも一応ワンセグついてるから暇つぶしはできそうかな。
充電器の卓上ホルダーのやつも買えた(いちいちふた開けて差し込むのはめんど
なぜか本体買ったとこには品切れで置いてなくて探し回ったorz液晶保護シートも売り切れだったし
まあなんとかw
AUはそのうち解約。この携帯2年ぐらいは使ってました
2008年07月21日 (月) | Edit |
割と近くにあるラーメン屋で食べに行きました
行ったときは準備中でしばらくブックオフで時間をつぶしてましたけど

角煮が柔らかくてめっさおいしいです
というか全部うまい~
お店の雰囲気も良いとこなのでかなりお気に入りのラーメン屋です~(まだ2回しか行ってないですけどw
今日はふと行きたくなったので私がおごりです
これでまた余裕がなくなった^^
久々の外食だとうまいですね
そして外のラーメンはほんとおいしいですね
インスタントが嫌になってきました
なぜかこどちゃの完全版が5巻だけあったのが謎

ウィルコムの最近でたzero3のやつが欲しくなりました
ウィルコム事情により解約してしまったんだけど・・・うう(前はAUとウィルコムで2台持ってた
AU解約したいー変わりにこっちほしくなった
周りもウィルコム多いからそっちのがいいんだよなあ

