--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月10日 (火) | Edit |
魔装2がそろそろですね。
私は予約したんですが、アマゾンなので届くのが、遅い予感がします(´・ω・`)
発売日に届かないってことはまあ、わかってた。

追記:発送メールきてた。今日届くみたいだ。
発送日、13~15ってあったからあせったw
[READ MORE...]
2012年01月06日 (金) | Edit |
自分の中でニョロトノ解禁した
でもネタ混ぜて緑っぽいポケ集めてもぐってる
不慣れなのもあるけど、ハッサムとかサンダーとかはきつい。
まあ気合(´・ω・`)
[READ MORE...]
2011年12月28日 (水) | Edit |
ランクルスで粘れるとは(´・ω・`)
[READ MORE...]
2011年09月23日 (金) | Edit |
体調よくない
頭が痛かったり、暑いと思ったら寒かったりいろいろ

昨日のアニポケ見忘れた
最近よく忘れるけど、カミツレさんだったのか・・・。

2011年09月13日 (火) | Edit |
育成しててほとんどもぐってなかったので、気分転換に・・・
新しいのは育ててるけど、やっぱりいつものが落ち着いてしまう

2戦目の最初はマニュに猫だましあるかなって思って引いてみただけなんですが・・・
変に読んじゃって交代するとひどい目に・・・w

知り合いさんから、ミルタンク貰ったのでそれも育てよう・・・w
[READ MORE...]
2011年08月31日 (水) | Edit |
[広告] VPS

私がポケモン関係ではじめてマイミクになった方とです。一番最後のだけ撮れました~。
最後のほうだけはぐだぐだなので飛ばす安定です、、

この方は結構ガチガチで砂パが多いです。
これは砂ではないけどそれでもがちがち・・w
砂パやっぱ強いと思う~。あまり対策できてないのだとつらい、、

あとハピいたらもう一致物理出さないとほんと厳しい・・・。
2011年08月27日 (土) | Edit |
ランターンがなんかよく耐えてくれたので・・・
悪手ばっかだけど・・・
パルシェンはどうにかしないとなあ。
ユキノオーは見せかけてあんま出してないな・・・w
[READ MORE...]
2011年08月11日 (木) | Edit |
スムーズにいけたかなって思ってなんとなく動画
久しぶりにブシン怖かったかな
あとウォーグルはスカーフのほうじゃなくておいかぜ搭載型のほうに・・・
[READ MORE...]
2011年06月19日 (日) | Edit |

コメのせいでダイゴさん大誤算
[READ MORE...]
2011年04月29日 (金) | Edit |
一応録画で残しておこうと思って。
まあ、フレ戦なんです。
やっぱ、かみなりははずれます。あまごいないとね。
[READ MORE...]
2011年02月21日 (月) | Edit |
最近フライゴンはやっぱり、火力不足が否めない。。。w
乱数だったのか、それか調整入ってるのかガブもげきりんで落とせないとか・・・(´;ω;`)
等倍になるとだいたい返り討ちに合うしな・・wでも使うw

作ってからランクルス入れてるんだけど耐久相手にするときが強いかなw
まあ、この2匹はなんか私の中で安定してる。。
[READ MORE...]
2010年12月11日 (土) | Edit |
WEBカメで録画テストしてみる
置き場が悪いから曲がってるけど(´・ω・`)
バトルビデオでもいいんだけどみるのめんどくさいw

面白い試合ではないけど某テチさんとの初試合で・・w
急所がでかかったぐらいw
今日は一回しかできなかったけど時間あったらまたやりましょ~
[READ MORE...]
2010年10月09日 (土) | Edit |
大会誘われたのででてました
開始夜2時すぎだったので眠気がry
一応勝てたものの、チム選だったので総合では負けてしまいました。。w
最後の罰ゲームがいろんな意味でカオスだった・・

ホワイトにポケ移しちゃってストレージできなかったのでPT持ち物ほとんど前回と一緒でいきました・・
PT作って気づいたらマニュ刺さりまくりだった
爆発忘れてるとかその他いろいろひどいので正直きつかった
というかマニュこわい。マニュにはつじぎりがなかったぽい
というかもうだめだ、眠い
[READ MORE...]
2010年09月18日 (土) | Edit |
知り合いのニコ生のコミュでBW発売でバトレボもやらなくなっちゃうかもってことで、さっきバトレボ大会あったので出させていただきました
まあ、結果は3回戦で終わりました
3回目は選択ミスと初手ドロポンはずしが痛くてそのままあっさり(´・ω・`)
BWはバトレボみたいに見せあいでできるみたいなのでバトレボもおわたになりそうです
でもDSじゃ動画もあげられないしねえ・・・やっぱバトレボ2でてほしいなあ
あと新ポケ、全部見てしまったのですが、どれもデザインは好きじゃないかなあ・・wというか可愛いってのがいないw
まあ、BWはランダムできるってのがやっぱメインなのかなw
ま、なんだかんだいって早くやりたいねえ
[READ MORE...]
2010年05月15日 (土) | Edit |
育成すすまなあああああい
ばかぢから3個分のBPもしくは赤いかけら
オーバーヒート×2
くさむすび
etc
(´・ω・`)

とりあえず、また意味もなく録画
今日は、見た目ヒカリっぽいPTで・・・(進化前はいません
このPT、弱点かぶりすぎてて使いにくいからあんま使わないけど・・
そして急所どうにかして/(^o^)\
あとマリルリぱねえ
ぼこぼこです

流行の生放送でバトレボ面白そうだけどスカイプ以外で、まあ、身内なら全然いいんだけど、声出せん(´Д`)
というか、話とか振ってくれないとry
みんなすごいのう
[READ MORE...]
2010年05月13日 (木) | Edit |
このごろ、育成できてないけど、そろそろ再開しよう・・
したいんだけど、孵化してあるのに技が(´・ω・`)

最近やってなかった6vs6で・・これ撮ってみたり
やっぱり時間かかる
[READ MORE...]
2010年04月24日 (土) | Edit |
30って嘘だと思うんだ
相手のガブ砂+粉だぜ・・・
前も絶対零度当てすぎたから自重してたけど(´・ω・`)
なんとなくハイドロポンプのほうがよく外れるんだけど・・・w
[READ MORE...]
2010年04月23日 (金) | Edit |
録画してみたからあげてみる
バトレボのですが。
[READ MORE...]
2010年03月21日 (日) | Edit |
マイミクさんの生放送でコミュ限でバトレボ大会をするということだったので、
締め切りギリギリだったのですが参加してみました
大会というものははじめてなので緊張しましたね。。
あと、育成ばっかだったので、バトレボも触るのは久々。。

ルールは普通のバトレボのルールでシングル50フラット6→3で
600族1体まで、伝説準伝説禁止
あと、攻撃技が1個しかないポケは出せないと言うルールでした
うちのブラッキーとかですね・・w
優勝景品が、色違いキモリ3Vめざ氷70、リフストがむしゃら遺伝ということだったのでがんばろうと思いましたが

2回勝ち、準決勝のとこで負けましたw
なんとなく行けそうだったけど、ストーンエッジがはずれたのが痛く。。最後ドロポンもはずれて半減実でめざぱも耐えられたし、、無くても耐えられてるかもしれないけど、、まあ、外れたのがほんと痛いです
ラグラージはほんと敵にしたくないです。前回の対戦のときもラグがry
私も使ってるけど、あの子は使いやすいですね。。

ま、2回戦目のときで負けフラグ立ってたんですけど、、
というかマンタインはなぜ出したしって感じだったしなw
リザードンとかストライク読みでエッジしてたけど、インファでよかったなあと
まあ、いろいろ反省するとこがあります、、

一応動画撮ったので、エンコ終わったらまたあげようと思います、、
新しくドーミラー、ガーディの孵化終わったので努力値あげたいなー
あと、マンダも育てなおしたいので、孵化してますが、疲れてきた
[READ MORE...]
2010年01月28日 (木) | Edit |
マイミクの方とフレンド対戦しました
今回はガチ有りの試合中に時間制限ありでということで、あんまり考えてられないので緊張しました・・
PTいろいろ変えて6回やったんですが、しょっぱなから技はずしまくりでひどかった・・w
途中からは勝てたのもあるのですが、やっぱ相手の方はうまいです。。私はもうぼろぼろですね・・w
ほんとすいませんorzちなみに3勝3敗でした

今回、ソーナンスがまともに動けたのがうれしかったですね・・
ミロカロスのめざパ普通読めないですよね。。www
この方のはなんとなくある気がしたのです。。いや、どっちにしてもギャラドスだときつい気がしたので変えちゃったんですけどね、、もうまぐれです
一番最後の試合はもう、なんかもうめちゃくちゃです(´・ω・`)

録画したので、アップしてみます、、
[READ MORE...]
2010年01月08日 (金) | Edit |
久々にちょっとあげてみる
何回か対戦したので相手の持ち物は把握済みですが・・
途中でPC落ちたので取れなかった対戦もありますが、、相手の方はPT今はこれだけみたいなのですが
私はとりあえず各違うPTで3つあげました・・
下手でごめんなさい/(^o^)\
[READ MORE...]
2009年11月14日 (土) | Edit |
FC2動画でアップするとなんか安定しないので別のサイトでためしにアップロードしてみます、、
前はムービーキャスターってとこでやってたこともあったけど、いつのまにか違う会社に合併したらしくて、ためしに移行手続きして登録したけどなんかバトレボでもなんでもゲームの動画アップするとあっち側から消されるようになってしまったのでパス。。いいとこないかなーと探しててZoomeってとこでアップしてみます
ちなみにニコニコはコメントが苦手なのでアップし辛いです、、
youtubeは画質がちょっと悪くなりそうなのと、10分ぐらいの動画じゃないと投稿できないぽいのでめんどくさいから違うとこ選んでました
とりあえず様子見でここにしてみます
一応下のバトレボのやつもそこでアップし直し

前、とったスパロボOG外伝の10話の動画とったやつテスト。すごく中途半端なとこからです
前も行った気がするけど敵が毎ターン精神使ってくるので解除しないといけなくてめんどくさい
PCの調子よければ続き撮りたいけど不安定で、スパロボだとすごく長いから下手すると落ちるのでまた調子いいときに続きします
まあ、動画はポケモンメインかな・・まあ不定期ですが、、
[READ MORE...]
2009年11月13日 (金) | Edit |


昨日、mixiからのポケモンの知り合いからバトレボのフレンドバトルをさせていただきました
シングルで6→3からのバトルなので何回かやったのですが、いつもフルバトルやってたのでやっぱり選択してるときからもう読みが入ってるので難しいですね・・;フルバトルもかなりむずいんですが、、
ランダムもあんまり行ってないせいもあって、いつも久々で慣れません、、
いろんなPTでやってたのですが最初はひどかったです、、がっちがちのPT相手だとだめです、、時間あるときにちょこちょこ直していきます;
今回はきもかわいいラグラージが結構がんばった気がします、、
動画はなんとか勝ってるやつですがほとんどの試合ぼこぼこでした^^;

エナボ催眠遺伝のロコン頂いてしまいました。ありがとうございます!
2009年08月18日 (火) | Edit |
なんとなくブログのテンプレ変えました
絵が見苦しいですが、自己満足ということでお願いします^^;
前もTOPに自分の絵を貼るという感じにしてたんですけどね・・。
飽きたら違うのに変えたりすると思います
まあ気まぐれです


意味の無いバトレボの動画です
対戦じゃなくてただのCOMが相手なのでつまらないです。
ポイント稼ぎにポケトピアやっていてなんとなく撮ったので^^;
このPTはシングル用で雨パもどきだったりします。まあ、普段対戦してると雨降らす暇があまりなくて普通に戦ってたりしますが。ロズレイドはこないだ作ったばかりです
対戦でのダブルは晴れパなのでそれもいつかあげてみます
2009年07月27日 (月) | Edit |

ランダム動画2です
今回は一応最後まであります。
うーん、これの前に1戦やったんだけどなんかもうなんか深読みしすぎた

キュウコンといったら催眠怖かった・・・。
あとチルタリスのとこはもう毒撃って、交代読みしてた、、
マリルリはもう急所のおかげって感じだな・・。スターミー落とせたのが大きいです
交代読みで10万きてたらやばかった、、
最後はもう最後なので確実にしとめられる破壊光線で、、

あとでいろんなパス見てておもたけど炎タイプって草技もち多いね、まあそうだよね。

うん、やっぱうまく読みできるようになりたいね。。
ランダムはやっぱ緊張します;
2009年07月24日 (金) | Edit |
久しぶりにポケモンのバトレボ動画です
ちょっと小さくしてます^^;


フレンドではいつも遊んでるんですが、前動画撮ってからポケモンも増えてきてるのでランダム久しぶりに入ってみました。といっても、朝だったので1回だけですが。私の場合普段6vs6なので3対だとまた選ぶの考えますね・・時間制限あるし。
先発だいたい予測できたんだけど、なんかミスったな;
なんか半端な試合になってしまいましたが、、
今度はもう少し人が多い時間でもいってみよう・・
2009年05月28日 (木) | Edit |
いつも対戦させてもらってる方とバトレボしてたんですが、
今回は1戦目のだけですが、ためしに動画撮ってしまったのでアップしました。
許可はもらってます。なんか無理言ってしまいごめんなさい。。
こんな感じなんだー程度に思ってくださればいいです。

朝だったので、2戦やったのですが、相手はPT変えてるんですが2戦目のはボロボロでした。
この動画もミスだらけで、やばいんですけど最後のほうのアブソルとか普通に倒してたらとか^^;相変わらず読み下手です^^;アブソルは相手にするとすごく苦手です。あとヌケニン。。

私は今、対戦用に育ってるポケモンがあまりいないのでこのPTしかいないので、新しい固定PTほしいです。たまに今のPTで誰かを入れ替えることはしてますが。。タイプだとかアタッカーとか受けとかあるので難しいです
なので今はちゃんとした新しいPT用に孵化作業がんばります。。
ちなみにウインディだけは今日、はじめて入れました。この前はソーナンスだったんですけど難しいのでまたいつかの機会に入れます。

動画はちょっと1試合目だけで40分とかでかなり長かったので、画質とかサイズの関係でかなり分割してしまいました。見づらいかもですね。。
[READ MORE...]
2009年05月27日 (水) | Edit |
前にためし撮りした動画が2個あったので繋げました
なんとなくサガフロの乱れ雪月花とアセルス編のラスボスです(データあったから)
ちなみにPS版です
[READ MORE...]
2008年11月01日 (土) | Edit |

アップしてきた。このゲーム、面白いとはいえないけど私的にはいろいろ思い出があるんで。
置く場所無くて迷ってるんだけど原作ほしい。

あ、関係ないけどさっき近くのサイゼリヤの前通ったんだけど人がなんか多くて気になってしまった。

