--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月07日 (月) | Edit |
BW1のときは時間足りなくなって850勝くらいで終わったけど、
BW2はXYまでに間に合った・・

buraka.jpg
2013年06月21日 (金) | Edit |
今更ですが新タイプにフェアリータイプってのがきましたね。
前々から妖精タイプがどうのいっててガセかと思ったのですが、まじだったとは・・・
ポケモンは発売前はガセ情報も多くて怖いんですよねw

ドラゴンタイプ相手に有利らしいのはわかったんですが、ドラゴン半減ついてたらきついなーフライゴン・・・・
まあ噂なのですが無効か半減かって言われてますね(´・ω・`)
できればあっても半減でとまってほしいなあ

もちろん違うでしょうがヘラが進化とかヤミラミが進化とか恐ろしいことがかいてあったので不安になってきました。まあないですね。あってはならないです・・・。
2013年05月29日 (水) | Edit |
・緑色(色含む)雨パ(ハッサムの色は緑ぽくはないかもしれませんが。
フライゴン
ニョロトノ
ルンパッパ
ハッサム
エーフィ→ランクルスに変わることもある
キノガッサ

・緑色(色含む)雨トリル
ニョロトノ
ドータクン
ナットレイ
ランクルス→ネタでチリーンの色を入れることがある
ズルズキン
カイリュー

・普通の雨パ
ニョロトノ
キングドラ
キノガッサ
メタグロス
霊獣ランドロス
ヒートロトム

・晴れパ
キュウコン
クレセリア
ヒヒダルマ
キノガッサ
ウォッシュロトム
マンムー

・シロナパ(プラチナ仕様)
ガブリアス
トゲキッス
ミカルゲ
ミロカロス
ルカリオ
ロズレイド

・ダイゴPT
できなくもない

・ヤーティ
まだ定まってないのでころころ変わる(´-`)

・地面統一
ry

・ダブルPT
ニョロトノ
キングドラ
メタグロス
霊獣ボルトロス
クレセリア
カポエラー
(トドンが重いので考え中

次は何を組もうか・・・。
前に毒パをいるのだけで作ってもぐった事あるんですがちゃんと作りたいですね・・・
こうみると雨パばかりですいません(´-`)
2013年02月15日 (金) | Edit |
最近公式の大会が開かれるたびに参加するようになりました。
今度カントーカップという初代しか使えないポケモン公式のWi-Fi大会があるんですが、
私は、ダースとニョロボンとカイリューで雨にします。
ニョロトノも使えないので自力で雨するしかないのですがー。
今回はキュウコンやナッシーやバナいるから晴れは強いんですよね。

あと、ボンもカイリューも緑だし、こだわって全部、緑色ポケで行こうと思います。(ダースは色で黄緑ぽいけど)色ばっかになってしまうけどカイリキー、ケンタロス、ストライクとか、あとちょっとラッキーも考えてます。でも緑だけで考えたらエスパーガン刺さりでやばいですね。
初代は悪タイプ、鋼もレアコイルしかいないせいでフーディン、スターミーなどの早いエスパーが強いです。あとゲンガーとかも強いし、ラッキーはカイリキーいるからまだどうかって感じなのかなあ
パルシェンも怖い。こう見ると初代って結構きついの多いな。
ランダムでちょっとまわしたけど、やっぱフレ戦でまわしたほうがわかりやすいですよね。でもランダムもぐると初代統一増えた気がする。
2013年01月16日 (水) | Edit |
また久しぶりにブログ書きました。
これだけは言わせて。

ポケモンXYきたああああああ

はい

3DSで、3Dになって、ドット絵廃止なのでポケモンぽくなくなるかもしれないけど、楽しみですね
3Dなんでバトレボという希望がなさそうですが・・・。
また御三家と伝説系しか情報がでてませんが、これからどんな情報がくるのか楽しみですね。
10月なんでまだまだですが・・・

BW2からほんと早かったなあ。ルビサファリメイクってうわさもあったのにまさかでしたね。
2012年10月03日 (水) | Edit |
ダブルやりたくなったのでダブルっぽいの入れて潜ってみました。
シングルばかりだったのでいきなり入るとやはり難しいです、、w
2匹になって読むのが余計大変ですね、、まもるで防がれてしまうし、、
自分はやはり雨から入ろうかと思って雨パにしてますが
トリルとか日本晴れとかされたりするのでもうちょっと考えなくてはですね。
でも、勝てた試合もあったので、ちょっと楽しかったです。
さっき闘った相手はエルフ+テラキでふくろだたきからの岩雪崩、エルフ日本晴れ+ウインディの熱風などなど
なんかダブルしてる感じでした。
2012年09月17日 (月) | Edit |
ポケセンの最強ポケ配布もらってきたぁ。
ほんとは特別な技とかないしいらないんだけど、プレシャスボールだからって理由(´-`)
カイリュー、ハッサム、ガブリアス、メタグロス、バンギラスから1匹ランダムで期間分けて配信で
次の週いけば、またもらえる感じ(´-`)7週まで続く。いるのかわからないけど全部欲しい人は交通費でばかにならない・・?

とりあえず、ガブもらいました。プレシャスガブってかっこいいって思ってシロナパで使おうと思って
配達員乱数したら成功はしたんだけど♀じゃなくて♂で・・・;;

結構ほかもガチ構成で、持ち物もカイリュー以外はいいものもってるし。
でもカイリューはマルスケしんそく持ち。
まあ、持ってる人は多いだろうけど・・wでもポケセンこみこみだた。

ランクルスのチャームが復活してて即手に取りました(´-`)
人多すぎてゆっくりみれなかったけど、、;

ブイズフェアまたやるんだったらまた行きたいな・・・。
PT
2012年09月12日 (水) | Edit |
雨パとシロナパくるくるまわしてる。
楽しい。

夢ガブ
夢ガッサ
などの最近の夢系は手に入りましたよぅ
2012年08月22日 (水) | Edit |
最近シロナパでよく潜るのでこんな状態

ガブリアス♀
ガブリアス♀
持ち物・・・ドラゴンジュエル
技・・・ダブチョ、げきりん、地震、みがわり
もともとはハチマキだったんだけど、こだわりはいろいろ面倒なのでジュエルにしました(´-`)
HPは201あります。C低い不一致れいbとかは耐えることも。
みがわりは基本的に補助避けだったり交代読み用にいれただけ
一応スカーフ用の子も作って、そっちは大文字やらエッジが入ってる
さめはだガブほしいよぅ


ルカリオ
ルカリオ♂
持ち物・・・気合のタスキ
技・・・とびひざげり、ストーンエッジ、しんそく、つるぎのまい
インファやめざ氷持ってるのもいるんだけどこっちは威力厨
うまく舞えれば硬いのきてもでも結構な火力でます。しんそくも強い。
霊には弱い。ブルンとかデスカーンとかは知りません
この中ではたぶん一番活躍してるきがする

ミロカロス♀
ミロカロス♀
持ち物・・・ゴツメ
技・・・熱湯、れいB、ねむる、ねごと
バトレボ時代のときから使ってたのを持ってきたやつ
物理受けベース(´-`)高威力珠持ちの物理はきついけどうまくねむれば硬いです
特殊もボルチェンだったり持ち物ない10万クラスなら耐えます(´-`)
ただ、水ロトムやら草きついのでミラコとか入れてるのもいれるかもしれん。てか作った(´-`)
一撃必殺には弱いです


ミカルゲ
ミカルゲ♀
持ち物・・・こうこうのしっぽ
技・・・悪の波動、サイキネ、みちずれ、トリック
ミカルゲも型は多いので何個かあるんだけど、たいていはトリックしてなんとかみちずれ狙う型(´-`)
出す機会あんまない(´-`)ただ警戒はしてくれる
まあ、使いやすいのは鬼火搭載して瞑想したりいたみわけしてふいうちやらかげうちやらする型がいいかも。
変わるかもしれないのでとりあえず。


トゲキッス
トゲキッス♂
持ち物・・・ノーマルジュエル
技・・・しんそく、エアスラ、大文字、くさむすび
はりきっすです。しんそくが強すぎてサンダースとかチラチーノとか初手に出てきやすいポケモンを狩れます
エアすら警戒でランターンきてしんそくでかれたり。
はりきっすなのにエアスラなのはツバメだと威力がきつかったのと、やけど食らうときつかったり(´-`)
ブシンはつばめ通らない;;エアスラのが若干通ったり(´-`)
まあメインはしんそくげーなので。。大文字は鋼対策。草結びは一応ブルンとかスイクンとかに・・。シャワーズとかマッギョは軽いしきついけど、BW2のPTって電気も草もいないのがつらいとこ(´-`)


グレイシア
グレイシア♀
持ち物・・・こだわりスカーフ
技・・・ふぶき、めざ炎、シャドーボール、どくどく
BW2から入ったまさかのブイズ(´-`)
このこは耐久振ってオボンで使ってたこともあったけど、
Sが遅いのがきついのでなかなかむずかしいwなのでスカーフにしましたてきな
Sぶっぱではないけどたしか最速の普通のボルトロスまでは抜けるかな。
どっちにしても130とか抜けません(´-`)
ハッサムの鉢巻バレパンとか無理ですね、、
技がふぶきなのでめっちゃはずします・・・。
それで勝ちをなくしたことも何回かwれいBのほうがいいきがしてきたけど、臆病だと威力が惜しい;
迷い中。どくどくはいってるのは耐久きついから、一応交代読みで;



ベンチ暖め隊
トリトドン_ピンクロズレイドシビルドンウォーグル

今はBW2パなので、また今度(´・ω・`)


2012年07月23日 (月) | Edit |
ARサーチャー乱数成功したぁ。ボルトロス。
実はトルネロス、間違えて送ってしまって失敗してるんだけど。w
一度送ったら終わりだからなぁ。
ランドロスでてきたらまた挑戦してみよう(´-`)

これは作業だ(´・ω・`)

PTはもっぱら雨。緑のほうじゃないほう。あぁとんぼ強いなあ(´-`)
格闘枠だけはちょっと模索気味

3DSの全国図鑑のやつ、フライゴンの画像みたらかわいいなあ。
ちょっと高いけど、ほしいかもしれない(´・ω・`)
2012年07月18日 (水) | Edit |
アベニュー30ぐらいでもう落ち着いたんで、BW2の固定系乱数に手をだしました
レポート針で判断できるとかよく考えたよな(´-`)
簡単なようで今回ずれが多いので結構疲れました。でも4世代に比べたら、気持ち楽です
クレセも欲しかったんで、ボールも手に入りやすいし厳選できるし、いいですね。
孵化は断然BW1です

最近のランダム環境は夢メタモンとガッサあたりはちょこちょこみるようになってる?
メタモンはじまってる。能力変化までコピーしちゃうとかね。

あつくてへとへとなんで休憩
2012年06月28日 (木) | Edit |
げきりんのエフェかわってるーってきいてフライゴンで潜りました。
炎のエフェが目立つ。かっこいいというか派手になったというか。
[READ MORE...]
2012年05月20日 (日) | Edit |
BW2のPVがよかった。
あれでアニメ作って欲しいなー
ライバルが名言残したしね
カミツレさんは黒髪になってたけどあれはあれでw
声優さんも結構豪華なのかな?なんかテニヌぽい感じはしてた
とまあ、続き物でここまで気合入ってるとは思わなかったです
ゲームではさすがにしゃべらんだろうけどねw
[READ MORE...]
2012年05月15日 (火) | Edit |
TW。先週あたりからIN率落ちてる
まあ、気まぐれなのでやりたくなったらやってる感じ

ポケモン。
新情報みて、過去のジムリやチャンピオンが出てくる施設があるみたいですね
これはうれしい~
チェレンはジムリになってる。
あとはコピペロスのおっさんはフォルムチェンジするとか・・・
能力もあがるみたいだけど

新トルネ 鳥っぽくなる
防御・特防・素早さがアップ
新ボルト トカゲっぽくなる
特攻がアップ
新ランド エンテイっぽくなる
攻撃がアップ

種族値はかわるんかな?
今でも強いのに・・・。


5世代夢きたらめんどくさいかもなあ
かげふみシャンデラとかね。


ちょっとお疲れ気味
2012年04月25日 (水) | Edit |
オノノクスおもすぎわろえない
スイクンかたすぎわろえない
バナガッサランクルスいないとだるすぎわろえない
珠ッサムつよすぎわろえない
ハチマキシュバルゴも割りとつらい
etc

というか今日潜ってハッサムでてくるけど当たったの全部珠

勝率は悪くも無いけど良くも無い


最近(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! ってよくみるけどアニメみてないから元ネタもわからないです
今のアニメFate/ZEROしかほんとみてないな・・・・
ランサー不憫
2011年10月23日 (日) | Edit |
知り合いとその知り合いの方達とポケモンの対戦会やってました
自分は緊急参戦みたいなものなので、テーマとか全然で、とりあえず種族値3000以下で20分で急いで組んでました。禁止ポケも結構あったので、苦戦w
結果、氷もちいない、電気大杉って、3戦ぐらいやってから気づきました(´・ω・`)
6人の総当りで、全員とやらせてもらいました。
結果は4勝1敗。2位でした
毒パの方はちょっと相性ではいけてたけど、運が味方してくれなかった(´・ω・`)
ちょっとくやしいかも?
あとはヌオーやったあたりはもう急所だのみでした。('A`)

自分、ちょっとお休みしてて2週間ぐらいポケモンやっていなかったのですが
楽しかったです。混ぜてくださってありがとうございました。
またいろいろ作ろう(´・ω・`)
[READ MORE...]
2011年08月25日 (木) | Edit |
ユキノオー@スカーフ ふぶき エナボ 気合球 めざ炎
ロトム火@炎ジュエル オバヒ 10万 シャドボ でんじは
ランターン@食べ残し ドロポン 10万 どくどく みがわり
フワライド@飛行ジュエル アクロバット どくどく みがわり 道連れ
オノノクス@ハバンの実 げきりん ダブチョ 地震 竜舞
マンムー@タスキ つららばり 地震 エッジ 礫

雨(?)、晴れ(?)ときたので霰・・・?
ユキノオーとマンムーはどっちもタスキ多いのでノオーはスカーフに・・・。
気づいたら電気全然通らないPTになってる

ランターンフワライドロトムの技いじった
ロトムはメガネじゃなくてでんじはに・・・Bはちょっと振ったかな
ムクホのすてみのすてみタックルはぎりぎり耐えてくれたかなってぐらい(乱数かも
ランターンもまもるじゃなくてみがわりでいいな

フワライドは貰ったもの。耐久はあんまない。1回たえればいいなぐらい
どくどくは保険、、ちょっとふいうちほしいかも・・・

ナットレイ、ヤドラン、キッス(はりきり)、パルシェン、シャンデラ、水ロトム(スカーフ)、キュウコン
以前のこのへんのも結構安定してるから適当に入れ替えるかも~

今日は結構普通に日本の方でも切られた気がするお・・・


思った。このままだとパルシェンが厳しい・・・。
2011年08月08日 (月) | Edit |
久々にシロナで何回かもぐったけど安定して勝てない・・・ww
特に天候パとかくると厳しいかな
あとスイクンとかランターンが受けてくるとつらい
ミカルゲはおいうちかふいうちかでまだいったりきたりしてる。

なので気分転換にフライゴン入れてもぐった
げきりん微妙に耐えられてしまって、積まれたしソーラービームで落ちたか・・・
ってとこだったけど・・・だいもんじでセーフなのかな。あとげきりん混乱したら負けかな。
スカフラは初手をミスると怖い・・w
ひいてくる読みとんぼするとひいてこないし、引いてこない読みするとひいてくるから;;

2戦目のは知り合いとのフレ戦。。何回かやったうちの撮れたやつの1個、、
[READ MORE...]
2011年07月12日 (火) | Edit |
別の普通パ用
割と好きなのと受けとかいろいろ混ぜたらこうなったって感じだけど(´・ω・`)

トゲキッス@ノーマルジュエル
マンムー←→パルシェン@タスキ 
キュウコン@珠
ナットレイ@食べ残し
ニドキング@スカーフ←ちょっと変えるかもしれない
ランクルス@火炎球

試行錯誤中
しんそくで先手は取りやすいけどこのキッスはハリキッスなので張り切りすぎると・・・・
マンムーのつららが安定しないからやっぱパルシェンのがいいかなって思ったけど、ちょっと様子見
電気受けと一致地震もつよいし・・・砂にも霰にも強いし
まあマンムーがそこそこ好きなのもあるw
ニドキングがスカーフなせいでちょっと使いづらいが・・・ニドキングさんはもしかしたらはずすかも
電気ほしかったのもあるんだけどほか考え中
2011年07月10日 (日) | Edit |
昔のバトレボ動画出てきたから見てたらすごく懐かしい(´・ω・`)
あのときもよく使ってたのもラグラージ、スカーフボーマンダ、フライゴン、めざ草サンダース、スカトリムウマージ、イバンドンファンとか・・・・
ほとんどあんまかわらないがな・・・特にラグは結構活躍している・・・
しかも66ばっかやってたな。
交換合戦だったから時間すごいかかるw
今となっては見るとアレだけど・・・;;
でも63もいいけど66も楽しい。ダブルもそのうち考える。数匹ほどダブルのもいたりはするけど・・・

ああ、ほんとバトレボ出して欲しい・・・w
2011年06月24日 (金) | Edit |
スルーも悲しいんで、誕生日ってこっそりいったら、お祝いのコメたくさんもらえました。
クラメンの方からもアバターもらったりw
ありがとうございます~

最近暑すぎて、↓の記事の状態になってます。
6月でこの気温はやばい・・・。とうか蒸しってる(´・ω・`)
節電どころじゃなくて、熱中症で死ねる。。
[READ MORE...]
2011年06月01日 (水) | Edit |
某く〇んさんがポケモンするっていうからいろいろ話してたんだけど、なぜかつながらない・・・交換できなくて(´・ω・`)
つながりにくいってのは普通なんだけど、本当につながらない・・・
回線の相性とかあるのかな・・・。一応ほかはつながるみたいだから私とだけかなあ・・・;;

ダイゴさんもやりたいんだけどユレイドル孵化終わんないので息抜きに地面パもやりたくなったんでテスト(´・ω・`)
ついでに4世代やってたらグライガーの色つもったんでせっかくだから使いたい、、
はねやすめ使えるのとすながくれなのでいいかな。野生だからバトンとかないけど(´・ω・`)
性格がB↑だったらもう少し硬いかなって感じだけど仕方ない、、

とりあえずトリトドンはいい特殊水氷受けとして安定(´・ω・`)
カバはDガン振りだから特殊でも硬いね・・w

まあ弱いのには弱いだろうけど仕方ないな・・

さっき時間切れやばくて選出みすって勝ち筋消した試合もあったのでちゃんと考えないと、、
フライゴン・・・マスコットだからいいんだよ!
[READ MORE...]
2011年05月30日 (月) | Edit |
生主さんのフレ戦枠中に対戦できたのでよかったです
前からやりたかったんですが、意外にも1回しかしたことなく・・・BWになってから初

途中で1回切れたから再戦したんですが・・。最初は雨降らせていましたがこっちダースでサメハダー初手、まもるか交代読みであまごいしたのは若干ミスだったかもしれないけど、放送中だったのもあってかみなりはずしこわいし・・・
でもロトムさんが活躍してたかな?滝登りひるみあたりが怖かったが;;
サメ落として出てきたイワパレスの頑丈つぶしたところで私の回線不調で節電、、

再戦のはフライゴン初手にしました。げきりんぶっぱするだけの簡単なお仕事でした
[READ MORE...]
2011年05月10日 (火) | Edit |
BWシロナパでしばらくもぐったんだけど意外と勝率いいときはいいなあ・・・
高火力なのがいると受けれないかな(´・ω・`)
ウォーグルの性格とミカルゲの型はちょっと変えたいかな・・・
技の範囲とかせまいからきついのはきつい
すばやさも微妙だし受けずらいのもある(´・ω・`)
ミロカロスは結構活躍する。

普通のPTのほうはランクルス入れるかなあ。まあ格闘相手用だけど、ヨノワとかかもとか思ったけど使いづらいかもw
雨にこだわってるわけじゃないしルンパそこまで出してないし抜いてもいいかもしれない・・w
まあいろいろ試してる(´・ω・`)

もうすぐ100勝いくかな。
最近は結構もぐってるほうだけど、まだ140か150戦くらいででもまだそんなしかいってないが・・w
2011年02月23日 (水) | Edit |
テラキオンによくあたる;;なんかあいつは苦手だ・・w
マルスケカイリューも鬼畜だった。実際戦って思った。。
やっぱステロ巻きほしいな
以前作った地面PTも、もう少し数増やしていこうかな。。
まだいないの多いw

ミロカロスももういったい作ろうかな・・・めざ電。
よく考えるとシロナパ(ダイパプラチナ)にすると電気技もってるのいないという(´・ω・`)
ギャラとかつらいなwまあそのうちね。
2011年02月10日 (木) | Edit |
ヒノアラシ おくびょう [20~21]-[20~21]-[22~23]-[30~31]-[30~31]-[30~31]めざ氷68
ヒノアラシ おくびょう [30~31]-[20~21]-[30~31]-[30~31]-[30~31]-[30~31]

まあ、ちょっと作り直しでw
下がhBCDSという神固体なんだけどめざぱがだめだったのでもったいない・・・
ちなみに上は♀w
何気に物理技覚えるしそっちも面白そうだけどね・・w物理はじしん、ワイルドボルト覚えるのがでかいかなあ

こないだのTVでポケモンのスペシャルみたいなのあってヒカリのヒノアラシがマグマラシに進化しててマグマラシがイケメンにみえた。それだけの理由で作りたくなったw

TW
レア4倍は沼西遊記コース
沼は出ればいいなって程度だけどw
2011年01月31日 (月) | Edit |
ブラックシティにわざと人減らしたいんだけど
時間ずらすのだるいからゆっくりやります。。
勧誘とかはなんとなくわかってきたんだけどね・・w

次の育成はチラチーノ作ろうかな~旧ポケも多かったのでBWの新ポケメインで今は作ろうかなあ
見た目かわいいけど火力は怖い(´・ω・`)
あとランクルス作り直しました
2種類でひとつはでんじはもちとトリック覚えさせたかったのと耐久調整かな。。w
調整ってあんま気にしないけど、HP高いからBD振らないともったいない感じがする。。
火力なんてもともと特攻高いし命の球持たせればいいしね。。
関係ないけどズルズキンまじ鬼畜(´・ω・`)
トラウマポケモンになりました

私のトラウマポケモン:1位鉢巻ハッサム、2位ズルズキン、3位眼鏡流星群ぶっぱキングドラ
ほかにもいるけどね・・wほかいやになるのがしんかのきせき持ちのポリ2とかはやってますね。スカーフヘラも苦手です。。w

とりあえず、普通のPTで慣れてきたら前のシロナパでももぐろう。。w
ロム変えたから勝率とかもリセットだしね。。w
今はフライゴン、ミロカロスあたりはいつも入ってて、ヒートロトムもいれてるけどあとはころころ変わるかなあ


ミロカロス描いたのでペタリ
mirokarosu2.jpg
2011年01月21日 (金) | Edit |
sironapa.jpg
果たしてこれ安定するんだろうか・・まだもぐってないけどね。ミカルゲとミロカロスはだいたい使ってたのでいいのですが・・・w耐久も嫌だけど早い高火力ポケとかサンダースとかその辺が怖いかも。。
とりあえずスーパーシングルトレインしてます
ちなみにウォーグルとルカリオとガブは一応2体ずつ作ったんですが、ガブの持ち物とかは場合によっては変えるかもしれない。。w
2010年12月14日 (火) | Edit |
炎粘ってたんですが(´・ω・)

願い事、欠伸遺伝
☆イーブイ ひかえめ [26~27]-[00~03]-[30~31]-[30~31]-[30~31]-[24~25] めざ電63
☆イーブイ ひかえめ [24~25]-[12~13]-[30~31]-[30~31]-[30~31]-[20~21]
☆イーブイ ひかえめ [16~17]-[18~19]-[30~31]-[30~31]-[30~31]-[22~23]
☆イーブイ ひかえめ [26~27]-[10~11]-[20~21]-[30~31]-[30~31]-[30~31] めざ氷67
イーブイ ひかえめ [04~05]-[28~29]-[20~21]-[18~19]-[30~31]-[30~31] めざ炎65
イーブイ ひかえめ [14~15]-[24~25]-[08~09]-[18~19]-[30~31]-[30~31] めざ炎66or67
★イーブイ ひかえめ [22~23]-[12~13]-[22~23]-[30~31]-[18~19]-[30~31] めざ地68
★イーブイ ひかえめ [20~21]-[20~23]-[30~31]-[30~31]-[30~31]-[30~31] めざ炎68or69
イーブイ ひかえめ [22~23]-[26~27]-[18~19]-[30~31]-[22~23]-[30~31] めざ岩70

★イーブイ おくびょう [08~09]-[30~31]-[28~29]-[30~31]-[30~31]-[30~31] めざ氷66
☆イーブイ おくびょう [24~25]-[30~31]-[30~31]-[24~25]-[30~31]-[30~31] めざ草69or70
イーブイ おくびょう [24~25]-[00~03]-[04~05]-[30~31]-[30~31]-[30~31]
★イーブイ おくびょう [26~27]-[10~11]-[10~11]-[30~31]-[30~31]-[30~31] めざ電70


★は使えそうなめざぱと固体値・・・?☆は惜しい・・?
炎、地面あたりははグレイシアあたりかな?、氷はサンダースかエーフィか

とりあえず炎と氷は使うかな~
臆病用のめざ炎あたりも粘りたいとこだけど。。。しんどいので今度また・・・
イーブイ系は育てなおしまくってる気がする。。
2010年12月08日 (水) | Edit |
チョンチー ひかえめ [30~31]-[14~17]-[30~31]-[30~31]-[30~31]-[28~29] ちくでん
なんか微妙に忙しくて最近これしか厳選してません・・w
最近ポケまたあんまりやってなかったけど・・・
はあ、バトレボ出てくれれば動画簡単にあげるんだけど・・出てくれんかな・・・w

ダブルちょっとやりたい・・トリプルなんてのもあるけどダブルでいいよ
シングルも下手なのにダブルは無謀だけどどっちもできるとなんかいいよね
バトレボのときちょろっとやったことはあるけどシングルと違いすぎて難しかった
公式はほぼダブルだよね

あとリアルポケセンいきたい・・
行こうと思えばいけるんだが・・、というか去年もこの時期に行った気がする!ブイズに釣られて・・・

