--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月21日 (金) | Edit |

Gガンだけやっぱぶっ飛んでると思うw

初代→若井おさむってまだいるのかな?
Z→カツはいらないこ
ZZ→プルとプルツーは嫁
0080→嘘だといってよ、バーニィーーー
0083→スパロボでのコウの弱さは異常・・・。デンドロでかい。OPのシーマかっけえ
08小隊→ノリスの髪
逆シャア→曲がやばい
F91→大好き
V→ブーツは投げ捨てるもの。兄と私がリアルタイムで初めて見たガンダム
Gガン→Vの後だったからいろいろすごかった。ラブラブはちょっと・・・
W→(つω・)
EW→神
X→私は大好きです
ターンA→デザインはね・・・
SEED→まあ、今見たら悪くもないかもしれないが・・・。

OOとAGEは知りません・・・
2011年10月03日 (月) | Edit |

2011年10月01日 (土) | Edit |




ガンダム
2011年05月25日 (水) | Edit |
何回か同じようなの貼ってるけど
なんか繋ぎうまかったので


ダイパ、HGSSまでですがw
2011年02月26日 (土) | Edit |



2010年11月08日 (月) | Edit |

このCDもってたなあw
ドラマCDの最後のおまけみたいなやつで、なんかいろいろネタが混ざってて面白かった
同人ネタとかわかる人少ないだろうに・・w一応スクエニなのでガンガンネタも一部はいってるという
最後の、ミカエルとか戦闘台詞ネタとかよかったw
ディアスが一番きれてるだろう・・w

PS版SO2はほんとよかった
声優さんもほんと今見たら豪華だ
2010年07月09日 (金) | Edit |
急にドラクエの曲聞きたくなった
フィールドの曲好きだなあ、特に3(*´Д`)
2010年06月20日 (日) | Edit |
この曲なんか聴きたくなった
封神演義、漫画はもってr
カラオケいきたいー


そしてライコウから厳選中
今結構いい感じの出てて、3Vに近い2Vでめざぱ氷(威力不明)これにしようか迷ってる最中・・
2010年04月19日 (月) | Edit |
よく動画にあるアニメのOP集です
なんか見たかったので見てた
昔はほんといろいろ見てたなーと思うw

わかるのだけ簡単な感想
[READ MORE...]
2010年02月14日 (日) | Edit |


そういえばずっと前に箱でトラスティベルやったなあ
ストーリーの評価が悪いのですが、たしかにストーリーは・・・??って感じだったけけど、戦闘はよかった、キャラはビオラが好きだった
音楽はめちゃくちゃいいです。作ったのはテイルズやスタオでお馴染み、桜庭さんです
これは戦闘曲なんですが、戦闘曲の時点で神
2010年02月11日 (木) | Edit |
セラムンは幼稚園ときブームでした
少女向けのようで改めてみると面白いです・・wだいぶ経つけどDVDが出ると聞いてすぐSのDVDBOXは買っちゃったぐらいです、、初代からSは結構内容が重いですが好きでした
変身のとことか技のとことか今の少女向けアニメのやつよりやっぱかっこいい。特に外部
この2人の発言はたまにえろい
あと外部の曲がすごく好き。作曲家の方は亡くなってるみたいですが・・(´・ω・`)
[READ MORE...]
2010年01月20日 (水) | Edit |

作業用電王。同じのが多いですがセリフ有りとかいろいろヴァージョンがあります
リュウタ可愛いよおおお
2010年01月15日 (金) | Edit |
ポケモンでネタパにならないかもですがネタパつくろうかなあ・・
アニメやゲームでのPTっぽいの作りたいだけなんですけどね。でも進化前とかじゃなくてちゃんと進化はさせるつもりですがね・・w(作ったのはあるけどね、技は全然違いますが
とりあえず、TWしつつなのでレベル上げ飽きたらでちょこちょこ厳選やっていますー
[READ MORE...]
2010年01月12日 (火) | Edit |
成人の方はおめでとうございました
私は成人式行ってなかったけど。着物はきて写真撮るだけはしたかったかな(´・ω・`)ショボーン
すでに2年前ですが

このごろはサボりがちでしたが、とあるおじちゃんに拉致されるのでちゃんとあがってます
なんとか20Mは超えましたが・・・
さっき、1人で狩ってる時にPC落ちちゃって1M減りました\(^o^)/
ソロ狩り恐ろしす
[READ MORE...]
2009年11月07日 (土) | Edit |
ジャニーズはあんまり好きじゃないけど嵐好きだよ!

作業用
2009年10月18日 (日) | Edit |

ちょい作業用
2009年10月03日 (土) | Edit |
なんとなくTMRのPV見てた
誰かが魔弾のPVはガチって言うから見てみたら



・・・あれ釣られた?w
魔弾好きなんだよね、でもこれだけおかしい

やっぱLEVEL4も好き。こっちはカラオケでよくみるんだけどね
昔の歌だけどやっぱ好きです



2009年09月18日 (金) | Edit |




個人的な作業用BGMなのです;
2009年08月26日 (水) | Edit |

クレヨンしんちゃんのものまねしながらポケモンのOP「OK!」を歌う、強者・・
音痴具合と言うか、なんかもう本人が歌ってるような感じにしか聞こえない・・
2009年03月20日 (金) | Edit |




久しぶりに絵を描く気になったので、とりあえず
スパロボのオリジ曲集です。私の作業BGMとしてここに貼っておきます
2009年03月07日 (土) | Edit |

アクゼロ好き~。ギターよく知らないけどこの方はうまいですね~。
そして電王わかる方だけry
ディケイド?キバ?全然わかりません(´・ω・`)
2008年11月14日 (金) | Edit |
ニュースでインフルエンザのことがやってて、その矢先
早速うちにも風邪ひきさんがやってきましたよーっと・・・
兄です('A`)
なんか咳がこっちまで響くのですが・・・
うつさないでくださいね('A`)

私も既に頭はちょっと痛いですが・・。



なんだか目から汗が出てきました


このころに戻りたい

自分が気に入ったもの貼っていくことがあるので気にせずに・・・
2008年11月01日 (土) | Edit |


前書いたガンダムSEEDの電王ネタのやつ。
てか議長が・・・・
2008年10月19日 (日) | Edit |
mixiのほうにも書いているとここが何書けばいいのかわからなくなっちゃいますね^^;
逆も同じ。
フラッシュのやつだったんだけど、SEED系の手書きシリーズが楽しかったです。
電王ネタのも吹いた。


2008年06月25日 (水) | Edit |

たまたま見つけたのです・・・グロ注意^^;

というかこれはハイポーションどころかエリクサー以上なんですがww

