--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月24日 (火) | Edit |
28841625.jpg

久しぶりに絵でも描きたくなったんで暑中見舞いに・・・。Fateです。
適当です・・・。
あんま記念絵描かなくなったけど、ほんと前ほど絵を描かなくなってるね・・(´・ω・)
2012年01月06日 (金) | Edit |
年賀絵遅すぎだけど描いてはいます(´・ω・`)
線画はできてるけど、色塗りまでに手がつかない
そのうちのっけます
2011年12月21日 (水) | Edit |
絵をPIXIVのブログパーツに変更
絵はもうこっちで見たほうが早いかなと思いました。
ちょっと前にクリスマスぽい絵を書いたんで

23561317.jpg
凝った絵が描けませんが(´・ω・`)

2011年12月01日 (木) | Edit |

描いてから間空いてたけど、テュッティ
なんとなくDS版の魔装3週ぐらいしてCG回収させました
分岐多いから、こまめにセーブしてt
資金引継ぎで最初のほうからサイバスターやほか3体もフル改造できるからさくさく進む。
CG全部回収させるには低ターン攻略になるのでフル改造必須になるけど(´・ω・`)
まあ、PSPでまたやるんだがな(´・ω・`)
CG回収してあのミオの水着はあれでしたが/(^o^)\

monica_senga.jpg
色塗りはそのうち
2011年11月17日 (木) | Edit |
Fate/zero版を描きたかったので、セイバーとアイリスフィール、あと幼女桜

Fatezero.jpg

sakura_02.jpg

Fateぐらいしか今のアニメはみてないですが、やっぱ面白い。
特にウェイバー&ライダーのコンビが和む(´・ω・`)
[READ MORE...]
2011年11月12日 (土) | Edit |
22966810.jpg
サフィーネ。いろいろアウトな人

23003015.jpg
マサキあんま書いてないなあ・・・主人公なのに(´・ω・`)


最近はほんと魔装絵多い
[READ MORE...]
2011年11月04日 (金) | Edit |
TOP絵久しぶりに変えたー。
魔装もでるししばらくはミオで。
ほんとは

mio_sasuga.jpg

ふとももまで描いてます
[READ MORE...]
2011年11月03日 (木) | Edit |
22809265.jpg
最近こういうデフォルメちっくに描くのも楽しい(´・ω・`)
2011年11月01日 (火) | Edit |
runevaru_senga.jpg
まだ色塗ってません(´・ω・`)

描きたいものが多すぎる
2011年10月28日 (金) | Edit |

私が描くとこうなる
2011年10月28日 (金) | Edit |
mira_kitune.jpg
(´・ω・`)


mira_hii_n.jpg

遅くなってしまった。
一応描いてみたんですが・・・もともとは↑で書いててあとで無理やり髪型変えてしまったもの・・・。
どっちでももらちゃっておkです、、
2011年10月18日 (火) | Edit |
minirena.jpg
絵描くのは楽しいけど色にいくと力尽きる
線画描いてから時間置かないと体力的に続かない・・・
2011年10月13日 (木) | Edit |
22355100.jpg

れんしう。

あとZeroのイリヤかわいすぎる。
2011年10月07日 (金) | Edit |
masou_minaide.jpg
落書きばっか投下してるけど・・・・。
見ないで描こうをピクシブでみつけたのでなんとなく。
2011年10月06日 (木) | Edit |

Fate絵~
2011年08月26日 (金) | Edit |
furaigon.jpg
相棒なう
2011年08月16日 (火) | Edit |
ff9etya.jpg

mmetya.jpg

pbbsiroiro.jpg

かなり古い絵発掘中
恥ずかしいので超一部厳選中・・・
これは2004だかその辺のころの絵チャの一部・・・
上FF9、中モンスターメーカー、下お絵かき掲示板で書いたいろいろ
久しぶりにMM絵描きたいが描き方を忘れてしまった・・・w
2011年08月16日 (火) | Edit |

アニスとイオン~
イオン様イベントは泣いた(´・ω・`)

anisu.jpg
アニス単体

ion.jpg
イオン単体
[READ MORE...]
2011年08月07日 (日) | Edit |
abiss.jpg
書いたもの




シンク好き

ゲームもいいけどアニメのOPも好き。
アニメ版でも作画とか気にならないし、最後に六神将がでてくるとこがいいな。
動画みてカサカサは笑ってしまったけど

EDの曲がかなり好きだな~。
2011年07月17日 (日) | Edit |
abisu.jpg
書きたかったアビス絵
2011年07月06日 (水) | Edit |
ekuseren01.jpg
前描いてたのを塗ったもの
[READ MORE...]
2011年06月10日 (金) | Edit |
ibis3.jpg
今日はアイビス描きたくなったので・・・
2次OGアイビス覚醒くるのかなー
流星、夜を切り裂いてはハイペリオンになったときのアレンジも好きです
[READ MORE...]
2011年06月02日 (木) | Edit |
odoriko_renafari.jpg
そういえば前描いたレナやつ
ほんとはファリスもいたんだけど塗ってなかったので、気分転換に


rena_raku.jpg
ついでに前描いたの
2011年04月07日 (木) | Edit |
kyouko.jpg
このこが好きだった

(´;ω;`)ブワッ
2011年04月04日 (月) | Edit |
ryune_wendy.jpg
なんか力尽きた

TW。要塞。落ちた(´・ω・`)30分くらいもってたからちょっと悔しい気もする。
必死に外郭でなんかしてました。明日は攻めだそうです。
あとは鬼畜2オンライン。また落ちた(´・ω・`)
自分はボス終わったときによく落ちる。一応タゲシスOFFもしたほうがいいね。。

ポケモン。
ひさしぶりに某テチさんと対戦した
ラティの流星群こわいのとよくみたらバクーダに対して有効打がw
ほんとはフライゴンあたりをだすつもりだったのだけど、選出のときからみすかw
技がはずれていたら終了だった
93-86274-48502
[READ MORE...]
2011年03月30日 (水) | Edit |
senimmoni.jpg

こうなった
DS版でてCGあるとはいえ、やはり少ない資料(´・ω・`)
一応設定集ぽいのはあるけど、色がのってないから探さないとだめだwマイナーなのはねw

次は何を描こうか。
古いのひっぱってちゃんと線画描いて塗ろうかなあ

絵も塗りもうまくなりたい

↓拍手返信。
[READ MORE...]
2011年03月28日 (月) | Edit |
senimmoni_senga.jpg
ねむい

2010年03月16日 (火) | Edit |
暇なのでTOP変えました。反映されないって人はF5するといいことが起きます
今回はヒカリとポッチャマのつもり
ポケモン絵を描きたかったので、最初はシロナを描いてたんですが
やっぱり、描いたことないキャラを描きたかったのでヒカリに・・・
髪と帽子のバランスむずい(´・ω・`)

top_sirona_senga.jpg

本当はこれ塗ってTOPにする予定だったけど、
気が向いたら塗ることにします(゚Д゚)


グレイシア新しく作りました
めざパ炎だったのでエーフィかグレイシアにするつもりでした
いろいろ不満あるけど・・・ま、めざパ使う前にやられる気がする(´・ω・`)ショボーン
炎って粘るの大変ね
もう1個よさげな固体の子でたんだけど、地面で。固体はいいのに威力(´・ω・`)ショボーンでした
すっごく悔しい

ウインディ、フライゴン、ボーマンダ、シャワーズ作りなおしたいです
あとロトム作ろうかな。サポート要因に。
2009年12月24日 (木) | Edit |

今日もいつもどおり普通に過ごします
それとは関係なしにテンションは低めです、はい
ちなみに上のはアニメのAG版のハルカ。ポケモンの絵を描くのはシロナ以外はじめてですが、難しい

エメラルドは特にやることがないのでレジロック、レジアイス、レジスチルの厳選することにしました(たぶんこれが一番のメインかな?(レベル低いのであげないとダイゴにも勝てないかなw
映画産レジギガスもってればプラチナでもこの3体出るみたいなんですが、もっていないから
SSはサンダーやってるのですがめざぱ(氷か草)狙っててなかなか進まないので・・・

プラチナは育成用なのでいいのですが、あとユクシー捕まえるだけです
2009年10月22日 (木) | Edit |

シロナは一回描いてみたかった
髪型難しい
ガブリアス辺りを描こうと思ったけどあまりの下手さに自重しました

