--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月05日 (火) | Edit |
今更ながらテイルズのアビスやってました。
アニメも見てみたけどほとんどゲームと同じ感じで、キャラの過去のエピソードとかもあったり、さくさくいってたので普通に面白かったかもー。アニメOPもカルマだったしね。絵も慣れたらいいかな。
イオンが声違うんですが、違和感なかったな。
とりあえず、長髪ルークはひどいが、断髪後はいいきゃらw
敵キャラもいい味出してたな~
もう少し早くやるべきだったか。(´・ω・`)
[READ MORE...]
2011年06月28日 (火) | Edit |

2次OG第一弾PV
[READ MORE...]
2011年01月15日 (土) | Edit |
TOP絵変えました
前、エクセレンだったし、次もスパロボでいこうかなと思ってラミアに。。節操なくてすいませry
構図考えてたときは、アクセルも入れたかったけどね・・・w
OGはイイネ(`・ω・´)
ちなみに最近のDSとかのはさっぱりですが・・
Zの続編は兄が買いそうだから、そのうちやるかなあ。。PSPならまだいいかなとw



ちなみに私はこの曲も好きだけどシャドウミラーの曲とマイの曲が好きです
魔装ならリューネ(`・ω・´)
2010年05月30日 (日) | Edit |
DSの魔装機神買ったのでそれやってます
ほとんどSFCかわらないけどキャラ絵はいい
あと、なんかギャルゲーみたいなイベント絵が入るようになってるからそれをコンプしたいね
2010年04月20日 (火) | Edit |

カットインのために買います
一応キャラの絵が新規で入ってるのでそれはよかった・・w
やっぱ、せめてPSPで出して声有りがよかったよ・・\(^o^)/
ウィンキーソフトだから仕方ないのか、、ウィンキー懐かしいな
2010年03月20日 (土) | Edit |
スパロボの新作で魔装機神リメイクするのか・・!
でもDS・・・
DSだと肝心の声が聞けないじゃないかああああああっ
こういうゲームはDSじゃなくてPSかwiiあたりで出してくれたほうがうれしかった。。
しかも私の大好きな魔装機神。。
リカルドのカットインは見れたけどザッシュのカットインあるかな~(´・ω・`)
まあ、一応買うと思うけど。。
ほんと、声つきでやりたかった作品だった(´;ω・`)

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/masoukishin/index.html#
2009年09月10日 (木) | Edit |
昨日、おととい、XD2でなんとなくキングクラウン狙いで篭ってました
結構私にしては長くやってたんですけど75武器しか出ません・・。やっぱ狙うとでないね・・。
ハットもほしいんだけどね、、4倍きたらどこいこうかな。
とりあえずレアで出るのでほしいのはエランダとハットとクラウンとか。鳳凰羽もほしいけど、遠いから面倒。。(;´Д`)はあ・・

今日はメンテなげー\(^o^)/ってことでなんかゲーム消化してこようかと思います
PS2は繋ぎなおすのが面倒なのと入れるのがだるいので。。あとPSPは貸し出し中・・。箱360もあるけどDVD見るくらいしか起動すらしてないです・・w
手軽にできるのがDSなのでDSのゲームがいいんですけど、DSでRPGのゲームあんまりもってないので、どうしようかな。。
ポケモンと桃鉄といたスト・・・どうみても誰かとやりたい用に買ったとしかry
そういえば、まだ途中のFF4があるので、それしてるかなー。

なんかDSでDQ6がでるの確定みたいです。6は当時、データ消えまくって、最終的に壊れた記憶がry
DS版ドラクエ、4がやりたいです。ちなみに2と3が好きなのでDSででないかなーって思うけど移植しまくりだから無理だね・・wFC、SFC、GBだもね。全部もってた(;´Д`)
2のLove Song探してがかなり好きですー。
2009年04月18日 (土) | Edit |
itasuto.jpg

090418-001859.jpg
今日はこのまま寝ようと思ったんですが、ミクシーの募集でちょっと久しぶりにいたストDS対戦してきました
今日は本当に運がよくて独占ゲットでインサイダーしまくりました・・。
周りがあまり高いとこなかったので回避できたのが大きい・・。
島入ったらちょっと怖かったぐらいかな・・?
10株売りも怖かったけどなんとか乗り切った感じ
カードもいいのしか引いてなかったので・・・
ほんと運ゲーすぎる
負けるときはほんとに負けます・・

いたストのプレイ中に絵チャみたいなできるんですけど、DSの画面小さいからそこでさらに4分割だからせまいというか、字が入らないんですよね~でもプレイ中、おーとかwとか、掛け合いが楽しいです。
2009年02月21日 (土) | Edit |
もう今日だけどカンファ行ってきます。晴れでよかったね。
いやほんとにね・・w
場所知らないけどがんばっていってきます。

いたスト、今日も対戦させてもらえたのでちょこちょこお邪魔してます。時間遅かったので短めのマップで。幽霊船だったかな~。ドラクエ3のフィールドの曲流れたw
サイコロ運の悪さがやばすぎて店が全然買えなかったー。銀行前地獄ですね。
ビリかと思ったけどあいのりで稼いで3位で・・。店、最終的に2個\(^o^)/
よく生き残ったと思う。

つかトーナメントクリアしないとマップ増えないからやっとかないとな・・。
2009年02月20日 (金) | Edit |
いたストDSのWi-Fi通信、はじめてやってきました。
迷ってたんですけど募集があったので新参ながら参加させてもらいました。どんな感じなのか気になってたので。
皆さんたぶんやりこんでる人たち。なのでどきどき。

wifiコネクション自体は繋げるんですけどその人が作った部屋だけ入れなかったりで。。相性がわるいのか。。4人対戦なので1人かけると面白くないので。エラーはよくあることらしいので、何回もやってたんですけどその人とは結局だめだった。
結局別の方が入って混ぜてもらいました・・。(私が抜けるべきだったかも?)募集かけた方なのに申し訳ないです。
私のルーターが悪いのかもしれない・・。任天堂の純正コネクタ買ったほうがいいのかな。

私、トーナメントのやつまだ半分をやっとクリアしたとこなので
今日プレイしたマップたぶん取ってなかったり・・w(もしかしたらやってたかも

まあそんなこんなで順番は4番目で始まってちょこちょこ店増やして3件目になって相手の店を5倍買いして最終的には独占エリア2個できたので株買って増資してーと増やしました。相手の店もかなり高い店多くて怖かったです。
なんせ島に閉じ込められるとやばい・・・。中盤でほかの方が5倍買いで邪魔してくれたおかげでこっちも助かったかも。。

最後、3000以上のの店が並んじゃって島閉じ込められて出れなくなりそうだったんですけどなんとか出れて増資してなんとか1位取れました・・。みんな資産近かったので1位争いしてました。いい試合でした。たぶんあそこでほかの人が島から出てきてたら間に合わなかったです。
私もゴール直前で3000はまって破産したら泣けるww
つかほとんど運です・・・。

とりあえず、楽しかったです。文が意味不明かもしれません・・すいません。
2009年02月19日 (木) | Edit |
最近DSでいたストもやってたりするんですけど、フレンドコード使えば知らない方とで対戦できるんですよね。Wi-Fi対戦はまだやったことないのですが対戦してみたいな。やっぱCPUと違って動きがわからないからなあ。
mixiあたりで募集あったらやってみようかな。覗いてはいるんですけど。
まあ、今更かな^^;

誰か持ってる方いれば対戦したいな。別にそれ以外でもいいのですが。
VP
2008年11月25日 (火) | Edit |
久しぶりにPSPをつけました。
ヴァルキリープロファイル1のセラフィックゲートを再開。
ガブリエ戦のBGMが好きすぎる。SO2のルシフェルの曲ですね。
そしていつみても男なのに女に見える不思議。
女王乱舞・・・やっぱ女・・?
そしてルシオをあんまし強くなくても使う(´-`)
私のポリシーです。
レザードも使ってあげてます。

なんというガッツゲー\(^o^)/


追記:完全にクリア~。イセリア自重。
vp
経験値\(^o^)/

てかレザード入れた意味があまりなかったwレベル低いからなー。補助要員。ほとんどリセリアのメテオで削ってた。
ほとんど即死なのでガッツ運ゲー
女王乱舞は単体だからいいけど大魔法とか来ると運でした。
レベルあんましあげないで挑んだからすぐ逝く。
終わったらレベルが5~6個あがった。意味ないけど。
さすがに1日で何週もする気にはなれないのでまた今度~。
ファンタジアやるかな~。これも途中。

あとTWアップデートしてますね。ジョシュやってたから沼クエアイテム集めてないや\(^o^)/
あとランジエ2次スキルかな?ADは弱体化?
情報音痴なので詳しくはあんまりわかんね。

