--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月24日 (日) | Edit |
昨日TWのカンファがあったのでいってきました。場所はビックサイトすぐ近くの建物で。
いつもは品川だったので微妙にすんなりいけませんでした。

今回ラバーストラップの販売があって参加できない方でも買える仕様だったのでかなり並んでました・・・
開場より前には来たもののものすごい人だったので半分ラバスト目当てできたので買えるか不安でした・・・
案の定、セットはあっさり売り切れで一応単品はくじみたいな感じで中が見えない箱の中にカプセルがたくさんあってランダムで6個まで買える仕様でした。
セットが30個しかなかったときいて少な!!って思った・・・。。予想できなかったのか・・・(´・ω・`)
単品はなんとか買えたけど結局売り切れたみたいです

kannbai.jpg


とりま受付してから、相変わらず全部受かってる知り合いと合流して席座りました。
内容はもうどこかにあがってたのでそこみたほうが早いですwスキルの調整とか新マップとか開発者の方の話とかききつつ一応演奏もありました。

後半はクイズ大会とかでした。最初の○X問題難しすぎて最初からほぼ全滅でした。というかどの問題も難しすぎる・・・
学園系の問題やけに多かったけど出されてもあまりわからないような・・・。
鯖ごとにポイント競う感じで、ゼルナは安定の3位。

そして最終的にはルーレットでゲーム内アイテムがゲットできるのですが、その結果で散々な感じで。。もうネタかってぐらいに。ゼルナだけはずれひいて何ももらえず。ほか鯖はみんな当たりという。この仕様やめてほしい。会場みんな全員プレゼントじゃだめなの?。。昔はみんなもらえたやつあったのにな~。抽選のおみやげのくじもゼルナあんまりこなかったしというかゼルナって不運ばかりな気がする・・・;
全員もらえるリアルお土産もあんまりな感じだったかなあ。もうなんか昔ほど感動はないよなー・・・w
まあ交流できるのが目的なんだろうなあ。とまあ、今回は全体的に微妙かなーと。

まあ私はそのまま帰宅。

ラバスト結果。
twrabasuto.jpg
かぶらなかったものの、6個しか買えなかったので普通にネットで買える様にしてくれませんかね~。
あ、上2個の大きいのは一昨年もらったやつ。
2015年05月01日 (金) | Edit |
久々投稿です。てかもう5月ですね・・・早い。。
たぶん見てる人いないと思うけども久々にブログかこうと思ったので、ついでにですがそろそろテンプレートを変えたかったので何年かぶりに変えました^^;

今年もTWのカンファレンスがあるので、TW休止中ですけど情報はみてたりしてたので応募はしてましたが受かってたのでいきます・・・w
去年は応募忘れてたのではずれたかもどうかもなかったんですが、2009年あたりからいまのとこずっとなぜか受かってます。
鯖がまた統合して、倍率あがったかもしれないけどよかった^^;
場所がビックサイトに変わってました。あと今回はラバストの販売があるみたいなので買えれば買うかも。

話は変わるけどテイルズオブのほうのイベントも6月にあるのでそれもいってきます!
初参戦だけどなぜいこうと思ったのかというと個人的に好きなスパーダ役のうえださんとユーリ役の鳥海さんがいるので・・・。生で声優さんみるのはほとんどなかったので楽しみです。
2014年08月31日 (日) | Edit |
少しまた、TWを再開してみました。
ベンヤも止まったままですがとりあえずテチをレベルあげ、
そういえば、テチのサンライズが狩りで使えるようになって楽になったのはでかいかも(´・ω・`)
AW使いづらかったからなー。

まだ新マップはいけてませんが、ぼちぼち進めます。。
といってもまだ夜明けですらクエスト進めたぐらいでまともにいけてないし、、
2014年04月15日 (火) | Edit |
tw2014_01.png

形にはなってきたかな・・・?
アバターちょっと空けて染色しました。(昔から形から入るタイプ)
ちなみに鎌です。ハンマーがMRらしいのでそっちでもよかったのですが、鎌のがかっこいいかなという理由です!!

まだ100ちょっとですがとりあえず200までは目指そうと思います。(´-`)

今日から3日ほどいないのでできませんけど(´・ω・`)
2014年04月12日 (土) | Edit |
おひさしぶりです(´・ω・`)
TW、ここ数日こそこそしてたりします。
実装したばかりのベンヤをですが。。
実装して名前だけとっただけなのでちゃんとはじめたのは3日ぐらい前ですw
ずっと休止してたので(たまに顔を出す程度)TWのマップの仕様とかいろいろ変わっててまだまだ不慣れです・・・ナルビクでたら敵つえーとかいろいろびっくりしてます。
でも前よりは楽にあがるのかなあ・・・?クエストもなんかうまいし?カードの登録も楽になってますね。真アジとかーボス系が即沸きするし!

とりあえず、完全復帰とまではいかないけどちびちびとINはしてるかもです。

まあだいたいいつものとこに座ってるのが私です。




関係ないけど、今年はカンファ応募忘れでいけませんでした!
5周年のときからずっといってたのに・・・
2013年05月28日 (火) | Edit |
TWまたちょっと遊んでたけど、モンスターブックとかルーンスキルとか知らない機能が多々あったので
とりあえずカードのやつはなんとかわかってきて登録できたのでよさそうなスキル見て合成やらやってみます・・・。
今SEEDあまり無くて装備も時代遅れなのかなあ。とりあえず兜と靴は期限から脱出したい。
狩場も相場とかもよくわからないので浦島の気持ちってこうなんだなあって思いました

8月といえばそういえば魔装機神Ⅲくるんだよなあ(´-`)
もちろんやりますよ(´・ω・`)
2013年05月26日 (日) | Edit |
おひさしぶりです。TWもブログも放置勢のあやです(´・ω・`)
一応日記らしいことを書こうと思います

今日はTWカンファいきました。たぶん連続で4回目?INはしてなくてもこういういべはいきます・・・
とりあえずカンファの内容はそのうち詳しく4gameとかででるとおもうので詳しくは書きませんが
8月にイソレット実装するみたいですね。
イソレットは物理と魔法どっちも使えて二刀流らしく、サブアーム欄に武器をもう1個つけることができるとかなんとか・・・

あとはEP3とかベンヤも動かせるようになるとかー

あとソードアートオンラインのコラボもするそうです。私は見たこと無いです

まだまだ続きそうですね(´-`)

恒例の(?)戦利品

omiyage.jpg
今回はマグカップじゃなくてなんかアルミの飲み物いれとけるやつ?
色がランダムだったけど来てた知り合いさんと青と緑交換してもらえましたw
あとはラバーストラップ?イソレットとベンヤの可愛いです
あとイソレットとかベンヤメインの設定資料的なミニブックとかWebマネーを何度もチャージできるカード?普通の使い捨てではないです。あとゴーストなゼリッピ(名前しらない)のクリアファイルと紺の布のかばんかな?

抽選は今回は当たらなかったなあ・・・色紙ほしかったけど取った方に
1枚とらせてもらえたので

kanfa3.jpg

いいなあ・・・
2012年10月14日 (日) | Edit |
オデン誘っていただいてNHクリアできました。
4~5人PT1日1回で失敗するともうできないし、ボスは前衛にまかせてテチはNPCを回復させるというあれがあるのでとてもPTで重要な役なので、ちょっと緊張しましたが^^;
前衛が強かったので大丈夫でしたね、、
17日までにクリアしたら足跡がもらえるそうなので。
とりあえず、モチベがちょこちょこ回復してきたら狩りいってみます^^;
2012年10月13日 (土) | Edit |
日記書いてからほぼINしてませんでした、、
やっぱモチベかな・・・。
オデンも結局やれてないです。すいません。。
2012年09月28日 (金) | Edit |
tw_321.jpg

tw_322.jpg

tw_323.jpg

前回いけそうにないようなことをいったのですが、るふぃのクラブのとこに混ぜてもらうことに、、
やっぱりここで止まってたので、、
ボスは安定して倒せるようになってキットで何回か失敗してようやく進みました

3匹目のやつは普通にごり押しで。ボス行く前の雑魚の湧きがやばかったけど、、魔キャラじゃなければ死ねる

最後はソロで石破壊(強打必須らしい)のあとに20分以内にオーディンを倒さないといけなくて。
再振りしてないPKステで装備も白特化なので30%からのIMの火力が絶望的でしたがぎりぎり倒せました、、
まあ、装備やらによっては楽ですかね。調べたら見たら弱化がかかるとかでうんたらってみたきがするけど、終わったし忘れる(´-`)

そういえば聖書の効果ちょっと変わってた。PTなくても発動するように、、

まだやることあるみたいなんでハードはいけないと思いますが、、

とりあえず疲れたので寝る、、

2012年09月27日 (木) | Edit |
tw_320.jpg
アップデートされて、誘ってくれたのでとりあえずいってみました。野良なのかわかりませんが、誘われたので、、
ボス強すぎわらえない。
アナイスが多いほうが楽みたいですね。
このボスの次のやつで苦戦してました。
2匹の目のボスは反射みたいな攻撃するんで何か言ってきたら攻撃止めないと即死します(´-`)
あと一人でも死ぬと失敗するとかね。
ボスは1回倒したけど、キットがうんたらでやり直し。時間遅かったので結局クリアはしてないですが。

いくらシオカンだからってアナイスいないとむずいって仕様はどうなのかと(´・ω;`)
あとクリアした人も手伝える仕様じゃないといろいろつらそうですね。出遅れたらクリアできる気がしない、、

野良怖くてぼっちな私には、、

ルーンマスターシステムはいい仕様だと思います
2012年09月24日 (月) | Edit |
久しぶりにクロエのレベルあがり250になりました。
250まであと少しのとこで放置してたし、なんか急にやりたくなって。
あくまで気分なので復活とまではいかないけど、できるときにまたクエもしときますかね、

ポケモン。
ここ数日はランダムよりはいろんな人とフレ戦ばかりしてたかも、、
選出とかで警戒はされるけど雨はほんと使いやすいなあ。。
2012年08月29日 (水) | Edit |
昨日、久しぶりに某ピンさんにちょこだけ挨拶できてよかった。

シオカンボスしかしてないです。。
狩りはもいけたらいきたいです・・ね。実験室で、、
行きたいといいつつ体力的にあんま続かないけど、;-
2012年08月08日 (水) | Edit |
tw_317.jpg

今更ながら、2次覚醒しました
最後の変質コアで止まってて、もう数ヶ月放置し、ふと集める気になったので、
真タイムスコープを売ったNPで箱開けて、I6上質なりになったので、
知り合いから借りたものや自力で出したものも含めなんとかできました。

テチでする意味はそこまでないのですが、ここまで進めてたんでやっときたかったです。
満足ですまる

tw_318.jpg

あとはキツネセット売ったりして真聖書買ったぐらい。

狩れるときにシオカンなり行ってようと思います
帰省で3日ほど留守です
2012年08月02日 (木) | Edit |
暑いですね。朝とか昼とか地獄過ぎてばてばてな自分です。

アップデート後から私のレベルが256になりました
tw_315.jpg


出遅れながらもとりあえずテチでシオカンクエ進めました。
クエ途中で3次スキルも覚えました。
絶対領域がいいらしいのでとってみました
たしかにこれはいいかも~。
スキルいろいろ試したいけど1個しか取れないし、はずすにもNPかかるらしいんで(´・ω・`)

シオカン内部はほんときついかも・・・テチは死ににくいけど、火力がなくて溜め込みそうで。私は2人で狩るほうが安定しそう。(´-`)
沸きも結構やばいですねwボスはとりあえず、今のとこ知り合いたちと通っていってます

一応雑魚から250弾倉とか260素材とかでました。
シルフカッターアビも出ました。30Mで売れた。
もうちょっと情報ほしい。

あと属性もつけた。とりあえず安い白で固めてる。アナイスとかクロエだったら雷もいいね。(´-`)
FBとかの火力あげたほうがいいかもしれんけど、まあいいや。
2012年08月02日 (木) | Edit |
BW2での戦績は100勝しました。今は115ぐらい。負けは50ぐらい。フリーですけどね(´-`)
悪くもなく良くも無く(´・ω・`)
勝ったり負けたりです。調子に乗ると連敗もします。読みうまくなりたい。

たまにこれで。
DSC_0295.jpg
とりあえずトゲキッスのしんそくは強いまる。当たればな
写真で見るとトゲキッスが荒ぶっている
型は何匹かいるから入れ替えたりはするけどw
2012年07月24日 (火) | Edit |
tw_313.jpg

tw_314.jpg

みんなも戸開けるときは気をつけてね(´-`)

面白かったので載せてみた(´-`)




tw_312.jpg
まともにINしていないのでまともな写真がないという

2012年07月14日 (土) | Edit |
TWあまり入ってなかったから聞いただけなんだけど、経験値カットされないぽい?
まあ、韓国の情報だったし変わるのもしょうがないのかわからんけど、w
とりあえず、NPCの私には265とか遠い話(´-`)

カンファの景品は届いたけど、富士山は富士山愛好家の人にあげたいぐらいだぜ
2012年07月06日 (金) | Edit |
LV255で経験値を72M以上あげててもレベルキャップ開放きたら、一気にレベル上がるわけじゃなくて
72Mにみんな調整されるらしいね。あがってもみんな256どまり。
なので、経験値目的で100とか200とかためてた人はかわいそうではある。(´・ω・`)
うちは77Mだったから全然問題なかった。
2012年07月02日 (月) | Edit |
kami_anaisu.jpg

作ってみた
2012年07月01日 (日) | Edit |
ツイッターとか知り合いにはちょこちょこいってましたがTWのカンファいきました。
これで3回目。でも知り合いもきてて、常連は当たりやすい説はあるのか・・・(´・ω・`)
各サバごとに60名ずつとかなので結構な人数でした。
元レンム民がどれだけいるのかはあまり把握できてませんでしたが・・・w
場所は同じとこなんで、今回はなんとか普通にいけました。

とりあえず、受付中、ロビーでまって交流てきな時間はやってましたねえ。
まあ、私は人が多すぎて把握できませんでした。
帰りにやっとみつけたぐらいなんで・・・。なんかニコ生やってるのがいたらしいけど、いくらロビーは写真はいいとかでもあれはやめてほしい。

アップデートの内容はオンラインゲーマーにもう載っていたんで、そっちみたほうが早いけど、
一応、レベルキャップ開放で265LVまであがる、260武器とか実装、新マップ、TWIDの倉庫共有、3次スキル、属性システム、新キャライソレット。などなど・・・イソレットはびっくりしましたね。まさかほんとね。
あとはコスプレしてた受付の人達がかわいかった。テチとくに。
演奏はなかたけど、鯖対抗ゲームが意外と盛り上がった?ゼルナはポイント的には3位で悪くはなかったんだけど、
ゲーム内景品をかけたルーレットが、ちょっと残念な結果w
NP1000ほしかった
装備はSHOW装備なんだけど、届くのは後日ぽい。/^o^\フッジッサーンはいらなかった・・・。

全員おみやげは、安定のマグカップ、かばん、500NP、なんか紙で組み立てるアナイスの人形、あとは抽選会で一応当たった、ジョシュアのペンケースやファイル、ストラップ(たぶん前のやつw

DSC_0282.jpg


カップの絵
DSC_0287.jpg


前のと並べてみる
DSC_0285.jpg
きもちちいさいかなw
2012年06月13日 (水) | Edit |
鯖統合しましたね。ザン、アノ鯖の方はよろしくお願いします。
ログインゲーで数時間はなかなかINできずにいましたが、
名前、なんとか取れました
あまりやってなくても名前は確保したい・・。
名前変わったら私が私でなくなるきがする(´・ω・`)

BW2前に出かける用事があるので23日にできるかあやしいとこ、、
ちなみに24は誕生日でする
プレゼント贈ってきてもいいのよ?(´・ω・`)
2012年05月06日 (日) | Edit |
tw_311.jpg
アナイスの途中経過

とりあえず240越えはできました。
デリンH2Fで護符狙いつつ、人いなければ精霊2もちょっといってみたり~。
変質コアほしいけど違うのばっかでる。
まあお金はちょこちょこたまるからいいのですが~。
245で再振り予定

GWは雨ばっかりでどこもいってないがな
2012年04月23日 (月) | Edit |
アナイスは220越えました。
デリン好感度もあげて、入れるように。さすがに何回かやってると慣れてそんなかからなかった気がする。疲れたけど。
鍵出しして、ボスいって上にあがれるようにします

知り合いから、75武器を安くゆずってもらったのでモナ作りました。
アビもちゃんとつけたので火力も上がった気がしますね~。

今は前のクラブの復帰した知り合い達ともよくチム組んでネオテいたりオルリいったりしてます。
まあ、ネオテ通ってるので蒼穹セプターはほしいのですがなかなかきつそうですね・・・

身近にクマとかやってる人もいるんでみてるとやってみたい気持ちはありますw

まあそんな感じです
[READ MORE...]
2012年04月17日 (火) | Edit |
テチで知り合いのボス手伝いやたり、オルリーをしたり。
オルリーは某ナヤ相手ならハードでもペア余裕でした(´・ω・`)ナヤつええ

anais200.jpg
アナイスが200になりました~
武器は今のところプンシのまま・・・
クエストで期限の強い武器もあるそうですが・・・再振りしてレベルさげないとダメなのか・・・。
ネオテ武器が強いので狙いたいとこですが~
ルベも早くクエストできたらいいのにな~。
アナイスは結構クリカン余裕キャラなのであせることはないのかもですが・・・
破壊精霊しかしたことがないのでほかのも気になってはいるんですけどねw

次の目標はとりあえず210にして権力つけたい
あとはデリンの準備しないとね・・・
カンストはめざすかあやしいけど245ぐらいまではがんばるかな


あとBW2予約してみました。
主人公とか変わってるし、いろいろ別物ぽいですね。
新ポケは伝説ぐらいなのかなあ。
5世代夢とか教え技あるかはきになるとこ
2012年04月08日 (日) | Edit |

これじゃなくて


pinko.jpg
これがメイン


アナイスのワープ?で門がなくなってたぞ・・・

まあ、イスピン要塞だったわけです。
ほとんどイスピンで入ってないしクラブいれてもらたままであれなのでこういうときだけでも参加はするようにしてます、、



自分のアナイスは144に。なんか周りに240越えがいるしうちは普通だ(´・ω・`)
メトラ越えたんで200を目標に。
モナとか作りたいけど75武器でないし・・・・出回ってないのが(´・ω・`)
2012年04月03日 (火) | Edit |
anaisu2.jpg
アナイスこの時点で強い。陣つえー。なんか自分で攻撃してる感じ全然ないのよね。
とりえあえず、深夜にちまちまと。メトラ目標

なんか日曜ぐらいに抽選があったけど、2キャラ当たってました。
どっちもゴミでした。
[READ MORE...]
2012年03月30日 (金) | Edit |
ふと知り合いのTW引退してる某悪統一の方が昔の知り合いさん達がTWやってるらしくて今は戻ってきてまう。
私もなんとなくはいってみる。
クラブははじめからだけど、クラブ入ってない4人目のテチをクラブに混ぜてもらいました。
今はアナイスがきたのでその子をいれてます
さすがに街中はアナイスだらけでピンクピンクしてる。
型はくまーが最初いいみたいだけど、破壊精霊でもいいらしい。うちは破壊。
意外と狩りは苦ではないです。特殊すぎて最初よくわからなかったけど。
範囲がひろすぎて横しそうなのが怖い。まあまだ50なので把握できてないです(´・ω・`)

レベルは50ぐらい
anaisu.jpg

ちなみに名前はわかりやすい
2012年01月01日 (日) | Edit |
明けましておめでとうございます。
去年もいろいろありましたが、今年はいい年になりますように。

相変わらずな感じですが、よろしくしてやってください。

TW
16個ほどりんしゃん開けてみました。真魔銃がでました。
売れたので、クロエの真ベイラス完成、あとは護符強化したり。
余った分でりんしゃん開けてしまい、また魔銃が出て、
その1個はアルファと交換しました
だいぶ、揃ってきたかなって感じ。
強化とかその辺はまだあるけど、余裕できれば。今はSEEDがほしい・・・。
2次覚醒はコアのみ。でも足跡は間に合いそうにない・・・。

ポケモン
いつもどおりです。(´・ω・`)

kizan_danefusi.jpg
先日ポケセンでキリキザンドールかいました。可愛いです
ランクルスグッズまだー(´Д`)
あとブイズのメタルチャーム買いました。やっぱブイズものは人気があります(´・ω・`)
この時期はめっちゃ混む・・・。ユニオンルームの周りも、結構人多くてびっくりだった。
親子も多いけど、普通の人も結構多い(´・ω・`)
2011年12月28日 (水) | Edit |
2次覚醒は、霊薬レシピゲットしたはいいけど、釣りがしんどい。
料理や釣りとか全部ピンやるふぃテチがもってるのでいいんですが・・・。
破片は揃えて、石酒は、りんしゃんがきてて安くなりそうなんでいいんですが。

最後のなんとかのコアさえなければ。




関係はないけど、
ちょっとテンション低いです。

とりあえず、今年最後の日記になりそうなのですが。
早いですが皆様良いお年を。

